TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:26:55

松原さん
え!?(突然涙を流す相手に、玉葱のせいとまで頭が回らず、おどおどとした様子で包丁をおき、スラックスのポケットからハンカチを取り出せば相手に渡して

相良さん
あ、いや、あの…(まさか気付かれるとは思っていなくて、手を引っ込めれば、大丈夫です!、と言うが、内心ちょっと残念に思っていて

市原さん
は、はい!(とりあえず元気に返事をするが、心中はとてもドキドキしていて、自分に出来るのか、という疑問が頭をよぎり

162: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 00:28:04


へーい( 玉ねぎで出たらしい涙を拭う相手を見て、玉ねぎ切った手で拭ったらまた涙出てくるなー、と思いタオルを手渡しつつポリ袋を受け取り、レンジに入れて
>松原

163: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:29:00

>愛原

すんすん……ありがとう(鼻をすすりつつ、ハンカチを受け取って軽く涙を吹けば「やっぱり目に染みるねー」と打って変わって微笑み

164: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:30:27

松原さん
えと、あの…(自分がなにかしたんではないか、という不安で一杯になり、なんで泣いたのか聞かない内に謝っていて

165: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:32:38

>市原

こいつ、攻撃力高すぎ……(まだ出てくる涙にもう諦めた様子で手を洗いエプロンで顔拭けば「米忘れてた!」とキャリーバッグから米袋を取り出し人数分カップで測ってザルに入れれば「これも研いで」と相手に任せ

166: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:33:22

松原
風呂か…。そういや、もうすぐ晩飯っすよね。その前に、外へ逃してきますよ、俺(しょんぼりとする相手をちらりと見てから少し考え、ここは一肌脱ぐしかないと提案し)


167: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:34:33

>愛原

ん?なんで謝って……ああ(「さっきのは玉葱の所為ね」と予想して相手に話せば「あれは耐性つかないみたいで」と笑って

168: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 00:35:12


ん、ただいま( 視線を逸らしながら小さな声で呟いた相手を見れば、無理に浮かべた笑顔ではなく、自然と頬が緩んでいき、ふ、と口元も緩めて。満足したのか自らがくしゃくしゃにしてしまった金髪に手櫛を通し、整えてやり
>相良

緊張しなくて大丈夫だよ、怪我しないようにね( 吃りながらも元気に返事を返す相手の頭に、ぽん、と手を置いてはまな板の上をちら、と盗み見て
>愛原

169: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:36:46

>相良

夕陽君イケメンカッコイイー(女子みたいなことを冗談めかしてそう言えば「うん、ありがとう」と今度はまともにお礼を言って

170: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:37:43

愛原
ほらよ。(相手の吃り具合につい笑いを漏らしてしまえば、相手が撫でやすいようにと目を瞑り軽く顔を伏せて)

171: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 00:38:48


玉ねぎ痛いよねー、( タオルを渡したのだが、エプロン顔を拭く相手に苦笑しつつさり気無くタオルを隠し、ザルを受け取りおっけー、とへらり笑みを浮かべ頷いて
>松原

172: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:38:59

松原さん
オレがなんかしたかと思った…(良かった、と安堵の表情を見せれば次は何したらいいですか、と問いかけて

市原さん
…(頭に手を置かれたことに気付かないぐらい集中しており、まな板の上に伐った野菜が綺麗に並べられていて

173: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:40:16

相良さん
わ、わ…(相手の気遣いに甘え、頭を撫でれば満足したのか、ありがとうございます、と笑いかけて

174: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 00:46:07


おー、上手いね( 盗み見れば綺麗に並べられた野菜に驚きつつも、丁寧な子だし、器用だな、と相手の後ろで表情をほころぼせて
>愛原

175: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:46:57

>市原

ほんと困るわー(はは、と笑えば了解してくれた相手に「ありがとう」とお礼を言ってレンジを開ければ熱い玉ねぎが湯気と出てきて

>愛原

いやいや(自分も相手がいきなり泣きだしたら確かにビビるな、と思いつつ「じゃがいも皮むきしてもらえるかな?」とピーラー差し出して自分は隣で肉を切り始め

176: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:49:11

市原さん
いやいや、そんなことないですよ(後ろを振り返り、相手を見据えれば、“松原さんのが何倍も上手ですよ“と隣で作業する松原をほめるが、自分が褒められたことは単純に嬉しくて

177: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:49:14

市原
これくらい、自分でやれるって…(相手のいつもとは違う笑顔につい見入ってしまい。わざわざ髪を整えてくれる相手の行動に我に返り、気恥ずかしさを感じたのか自分でも髪を直して)

178: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:52:44

松原さん
わかりました(ピーラーを受け取れば、使い方を検索してからじゃがいもの皮をむきはじめて

179: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:54:47

>愛原

うん(相手が受け取れば自分はフライパンで肉を炒め始めてふと「皆で調理するってなんかいいなあ」と呟き


180: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:55:47

松原
うっせ。つか、イケメンなのは当たり前だっつーの。(冗談を返せば言えば、ふと悪戯めかした笑みを口元に貼り付け「なんなら一緒に行きます?」と首傾げてみせ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle