TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:58:50

>相良

確かに(ノリがいい相手笑えば、一緒に行くかと聞かれピタリと笑いが止まったかと思えば真顔で「俺を殺す気か」と言い

182: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 01:00:16


そうだねー( 少し忘れかけていたいつもの笑顔をまた貼り付ければ間延びしたような声で返事をし、タオルを近くのテーブルに放り、米に目を向けて
>松原

そんな謙遜しんでいいよ( 松原さんの方が、と謙遜する相手に優しく微笑めば、ぽん、と相手の頭に手を置き、ね?、と軽く首を傾けて
>愛原

何だー、そんな見つめてー。( 相手をからかうような声音を発してみるも、相手が此方を暫し見詰めていた理由はよくわからず軽く首を傾げ、恥ずかしそうに髪を直す相手の髪から手を退けて
>相良

183: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 01:03:25

愛原
ん、どういたしまして。俺の頭撫でようとするなんて、やっぱあんた変わってる。触り心地微妙だったろ。(顔を上げ、自分の髪が染めたせいで大分傷んでいること承知の上で言葉を返し)

184: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:04:42

>市原

ゴーグルでもすべきか(うーんと唸って結構真剣な様子で二人の会話にまじりこめば「そうだよー、優萌君俺が教えたらすぐできたし吸収率よくてさー」と褒めて

185: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 01:04:57

松原さん

…(真剣にじゃがいもの皮をむいていれば、相手から発せられた言葉に、そうですね、と嬉しげに笑いながら言い

市原さん

でも、オレ、初めてだし…(やっぱり松原さんのが何倍も上手です、と笑いながら言えば、嫌な子だなぁオレ、と思って


186: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:06:45

>愛原

修学旅行気分だ(ふははっ、と言えば「終わったら切っておいてくれる?俺も手伝うから」と肉炒めつつ相手のほうを見て

187: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 01:07:03

相良さん
変わってますか?(変わってる、と言われれば自分ではそう認識したことがなく、問いかけてみて。“少し傷んでますね“と、遠慮がちに言い

188: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 01:09:24

松原さん
あ、そんな感じですね(去年修学旅行に行った時もお皿洗ってたなぁ、と思いながら視線をあげれば相手と目があい、心得ました、とじゃがいもをきりはじめ

189: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 01:12:04

松原
冗談っすよ、冗談。(急に真顔になった相手が面白かったようで笑いこぼすと、ひらりと片手を上げ「一仕事行ってきます」と再び廊下へと出ていき)

190: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:15:08

>愛原

でしょう(「まあこれから毎日続くんだけどね」と言えば、半分ほど火が通った肉を放置してじゃがいも切りに入り

>相良

流石に虫ネタは笑えねーよ(冗談と言われても顔が強ばっていて、「いってらっしゃい」と見送ればまた調理作業に戻り

191: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 01:17:52

松原さん
毎日楽しそうですね(本音がポロリと溢れれば、自分がそれを崩さないか心配になり、一瞬視線を落として

192: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 01:18:50


したらー?( へらへらと笑みを浮かべたままあまり真剣には聞いていない様子で、ごりごりと強めに米をといでいき。そうなんだー、と相手を振り返れば笑みを濃くして
>松原

これからもっと上達するよ( 未だ謙遜し続ける相手に、可愛い子だなあ、なんて頬を緩めてはくしゃ、と髪を撫でて
>愛原

193: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:23:34

>愛原

だねー(ニコニコ笑いかければ「いつまで皆と暮らせるんだろ……誰かに彼女とかできたら別居かなあ?」とまだ暮らし始めて初日なのに呟いて

>市原

似合わなそうだからやっぱ却下(相手に笑いながら言い、そうなんだと言われ「将来、優萌くんに負けちゃうかもー」と苦笑気味で

194: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 01:30:32

(/すみません; うとうとしておりまして…寝落ち防止のため本日はこれでお暇しようと思います!楽しい時間をありがとうございました^^ではお先に失礼しますー*)

195: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:31:56

>194

)おやすみなさいませ!此方も楽しかったです

196: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 01:36:42

( すいません、俺も寝ます!

197: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:37:48

>196

)おやすみなさいませー!

198: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:52:33

)寝ます、おやすみなさい!

199: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 07:51:49

(ネットワークエラーが生じてなかなか繋がりませんでした;
ご理解ください;

200: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 18:39:13

市原さん
料理出来たら、皆さんに少しは迷惑かけずに済みますし…(“まだ全然ダメですけど“と眉を下げて、自分には課題がたくさんあることに気付き、大変だ、と内心思い

松原さん
…今が永遠ですよ。未来なんて誰にもわからないし、オレ達にとって、今が永遠なんですよ(高校生ながらの無邪気な発想で上記を述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle