TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:15:08

>愛原

でしょう(「まあこれから毎日続くんだけどね」と言えば、半分ほど火が通った肉を放置してじゃがいも切りに入り

>相良

流石に虫ネタは笑えねーよ(冗談と言われても顔が強ばっていて、「いってらっしゃい」と見送ればまた調理作業に戻り

191: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 01:17:52

松原さん
毎日楽しそうですね(本音がポロリと溢れれば、自分がそれを崩さないか心配になり、一瞬視線を落として

192: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 01:18:50


したらー?( へらへらと笑みを浮かべたままあまり真剣には聞いていない様子で、ごりごりと強めに米をといでいき。そうなんだー、と相手を振り返れば笑みを濃くして
>松原

これからもっと上達するよ( 未だ謙遜し続ける相手に、可愛い子だなあ、なんて頬を緩めてはくしゃ、と髪を撫でて
>愛原

193: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:23:34

>愛原

だねー(ニコニコ笑いかければ「いつまで皆と暮らせるんだろ……誰かに彼女とかできたら別居かなあ?」とまだ暮らし始めて初日なのに呟いて

>市原

似合わなそうだからやっぱ却下(相手に笑いながら言い、そうなんだと言われ「将来、優萌くんに負けちゃうかもー」と苦笑気味で

194: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 01:30:32

(/すみません; うとうとしておりまして…寝落ち防止のため本日はこれでお暇しようと思います!楽しい時間をありがとうございました^^ではお先に失礼しますー*)

195: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:31:56

>194

)おやすみなさいませ!此方も楽しかったです

196: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 01:36:42

( すいません、俺も寝ます!

197: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:37:48

>196

)おやすみなさいませー!

198: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 01:52:33

)寝ます、おやすみなさい!

199: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 07:51:49

(ネットワークエラーが生じてなかなか繋がりませんでした;
ご理解ください;

200: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 18:39:13

市原さん
料理出来たら、皆さんに少しは迷惑かけずに済みますし…(“まだ全然ダメですけど“と眉を下げて、自分には課題がたくさんあることに気付き、大変だ、と内心思い

松原さん
…今が永遠ですよ。未来なんて誰にもわからないし、オレ達にとって、今が永遠なんですよ(高校生ながらの無邪気な発想で上記を述べて

201: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 20:01:38

>愛原

確かに誰も知り得ないね、考えるだけ無駄か(呟けば「変なこと言ってごめんねー」と相手に謝りつつ苦笑してじゃがいも切り終え


)ネットワークエラーじゃしょうがないですね!大丈夫ですよー

202: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 22:06:23

松原さん
あ、いえ(じゃがいもを切り終えた相手に、早いと感じながら使ったピーラーを洗い始めて

(すいません!!;

203: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 23:20:46

>愛原

さっきのは名言だね(微笑めば、相手の様子を見つつ次のじゃがいもを切り始め

204: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 23:34:48

松原さん
さっきの、って…?(じゃがいもを切る相手を見れば、自分もじゃがいもを切り出して

205: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 23:44:47

>愛原

今が永遠云々っての(問われればそう返して、無意識になのか意図的になのかじゃがいもの切り方にリズムを付けていて

206: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 23:49:13

松原さん

あ、あれは、あの…(自分では無意識に言っていて、なんとなく出た言葉がそれだったため、思いだせば恥ずかしくなり

(お風呂落ちです!また来れたら来ます!ノシ

207: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 23:52:30

>愛原

ん?(相手が恥ずかしがっている様子を見れば謙遜してるのかなあと思いつつ、じゃがいもを切り

)了解です!

208: 愛原優萌 [×]
2013-08-13 22:49:44

松原さん
わ、忘れてください(精一杯考えて言った言葉が“忘れてください“という何とも自信の無さげな言葉で

209: 松原 雅樹 [×]
2013-08-14 00:37:23

>愛原

そんなこと言ったら余計に忘れないと思うけど(手を止めて相手のほうを向けば、その言葉に笑みを零してそう言い

)遅くなってごめんなさい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle