TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(BL)学生(5人ほど募集)/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-12 00:21:08

>風兎

おお、買ってきたんだ?(相手に聞けばおどおどしているのにむふっと笑い声が漏れて「ごめんごめん、元に戻しますよ」と普段通りの敬語に戻せば笑いがこみ上げてきたのか大笑いしてしまい

121: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-12 00:27:45

まこ兄
ちょ、何がおかしいんだよ!(敬語に戻って一安心するも大笑いし出す誠にムッとなり“もー、ドーナツあげねーし!“と言いながら隣に腰掛け

122: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-12 00:40:49

>風兎

いや、なんかね……っふふ(まだまだ笑いが抑えられないようで「普段と違うことやってみるものですね」と言えばドーナツあげないとの言葉に「狡いですよ」とすこし怒って

123: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-12 00:50:22

まこ兄
…まぁ、勉強教えてもらっちったし…あげるけどね(拗ねたような顔するも狡いと言われ苦笑しながらドーナツ選ばし

124: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-12 00:52:26

>風兎

ではいただきますね(相当腹が減ってたようでチョコ味のをチョイスすればモグモグと食べ始め3口で半分食べきり

125: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-12 00:59:18

まこ兄
早っ!そんな腹減ってたの?(チュロスをチビチビと食べながら誠を眺めては少し笑い

126: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-12 01:12:15

>風兎

ええ……(相手の言葉にうなずき完食しきれば小さく息を吐き「これで夕食まで我慢出来ます」と笑い

127: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-12 01:19:16

まこ兄
へへ、並んで買った甲斐有ったよ~(ニヘラと笑うと眼鏡が邪魔なのか外すと再び食べ出し

(スイマセン!そろそろ眠いので落ちます!

128: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-12 01:26:12

>風兎

並んで買ったんですか?(聞けば驚いて、しかしすぐ微笑めば「美味しいわけです」と納得して


(/はい、おやすみなさいませー

129: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-15 14:22:53

ただ~いま~(学校から帰宅するとそのままバタッと玄関で倒れては““ねむ~あち~…ねむ~“と言い残しては寝初めて←


(あげます!!)

130: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-15 14:58:17

(友人枠がまだ空いてるので募集中です!…ウチ主さんじゃないけど^_^;)

131: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-16 14:09:09

うわ、死んでる……(玄関からドアを開ける音がすれば迎えに行き、しかし何故か寝ている相手に対してそう言ってみて

(/返事が遅くなってごめんなさい;募集掛けてくれてありがとうございます←

132: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-16 22:34:46

ん~…しつれーな…まだ、生きて…っし~(その体制のまま少し目を開くと掠れた声で答え

(いえいえ!にしても…メンバーなかなか埋まりませんね~σ(^_^;

133: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-16 22:40:05

生きてましたか……(相手の近くにしゃがみこんで「リビングのほうが涼しいですよ」と教えてやれば手で仰いで帰っていき

(/ですね…

134: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-16 23:12:59

リビング~…?……お~…(のそっと起き上がると、途中扉にゴンッと額ぶつけながらもリビングにたどり着くと、上のロンTだけ脱いではソファーに寝転び←

135: 五十嵐 隆之介 [×]
2013-08-19 09:37:48

んんっ・・・
(ゴンッという音で目が覚め、自分の部屋でメガネを掛け、読書している途中で寝てしまっていたことを思い出し

んぅーっと(大きく伸びをする。メガネを外し、目を擦りながらリビングに向かい

(リビングに着くとロンTを脱ぎ散らかしながらソファーに寝転んでいる風兎を見つけ、フッと微笑み

風邪引くぞ(近くにあったタオルケットを風兎にかぶせ
しょうがない奴だな。もう。(言葉とは裏腹にニコニコと笑いながらロンTを綺麗に畳み

(遅くなってごめんなさい!!上げますね)




136: 五十嵐 隆之介 [×]
2013-08-20 11:30:52

上げますね。

137: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-22 22:00:31

…クー……クー……(偶に”…んぁ……元素記号が…”と意味の分からない寝言呟き掛けられたタオルケットにモゾモゾとくるまりながら寝息立て

(隆之介さん、お久しぶりです!(*´ェ`*)上げです!)

138: 一見さん [×]
2013-08-23 18:52:33

あげ

139: ビギナーさん [×]
2013-09-19 05:36:17

あげー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle