TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(BL)学生(5人ほど募集)/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 22:02:33

まこ兄
う……まこ兄と隆兄が賢過ぎるんだよ~(お馬鹿に関しては否定できず言い訳じみた事を述べて

102: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 22:09:47

>風兎

隆之介兄様はそうですが俺は普通ぐらいじゃないですか(「貴方が低すぎるだけですよ」と相手の言葉に反論すれば「早くやりますよお馬鹿さん」と相手の背後に回ってパラパラと教科書を開き

103: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 22:19:27

まこ兄
(ムスッとなりながらもノートを新しいページに捲るとペン持って準備してはボケーっと捲られる教科書眺めて

104: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 22:26:19

>風兎

それで、どの辺りがわからないんです?(相手に左記を尋ねれば、ノートを開きペンを持っている様子にやる気はあるようだなと思い

105: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 22:35:44

まこ兄
え~…っと、あ…ここ分かんねぇ(暫く教科書を眺めては一つの方程式を指差し

106: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 22:39:14

>風兎

ここですか、ここは~(解りやすいよう教科書の説明を噛み砕きながら説明し始めるも解いたほうが早いだろうと思い練習問題を指し「長ったらしい説明より、実践したほうが覚え早いでしょうからこの問題写してください」と相手に言い

107: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 22:47:44

まこ兄
おう?これ?(黙々と説明を聞いていると《問題を写せ》と言われノートにペン走らせ

108: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 22:52:37

>風兎

ええ、まずはこれを(相手からすっとペンを奪えば解くためのヒントと手順を簡潔に書き「これで解いてみてください」とペンを返し

109: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 22:59:01

まこ兄
…ん…(ペン受け取ると書かれたヒントと手順を交互に見ては問題に取りかかり時折“あ、あれ?…あ、こう?“と呟きながらもゆっくり解いて

110: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 23:01:37

>風兎

はい、そうですね(相手があっていれば頷き、間違っていれば「少し違いますね」と答えは言わずに突っかかったところの解き方だけ教えていき

111: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 23:06:30

まこ兄
おぉ…!(答えが合っていると嬉しそうに笑みを浮かべて誠に教えられた様に間違った問題にも取りかかり

112: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 23:24:08

>風兎

(間違っていても直していき順調に解いて行く様子を見れば、「出来るじゃないですか」と微笑み

113: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 23:29:58

まこ兄
え?出来てる?…やった!(誠の微笑みを見ると、パァッと顔を輝かせ“まこ兄、教えんの上手ぇね~“(とノートを眺めながら述べて

114: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 23:35:44

>風兎

ええ(嬉しそうな顔に「良かったですね」と囁けば「そんなことは……」と謙遜気味で、もう御役目は終わったものだとソファに横になればテレビを見始め

115: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 23:46:33

まこ兄
また謙遜しちゃって~(テレビ見出す誠に振り返ればそう述べて“まぁ、これでセンセーに馬鹿にされずにすむな~“と述べると教科書直しては“腹減ったな~“とぼやいてみて

116: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-11 23:53:09

>風兎

ですね(相手の腹減ったという言葉に同意すれば「何かくれ」といつもの丁寧さが抜けてぶっきらぼうに言い

117: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-11 23:58:46

まこ兄
…えっ?!あ、はい(何時もの敬語じゃない事に驚くと思わず自分が敬語になりながらも何か無いかとキッチン物色してみては“…あ!そういやドーナツ買ってきたんだった“と思い出したように述べては冷蔵庫からドーナツの入った箱を取り出し

118: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-12 00:08:50

>風兎

あれ、敬語移っちゃいました?(ふふと笑えば逆転した感じがしたなあと思いつつこのまま敬語使わないで驚かせてみようとか色々考えてるうちに相手が冷蔵庫を探ってるのを見て「なんか有るのか?」と尋ね

119: 五十嵐 風兎 [×]
2013-08-12 00:16:06

まこ兄
あ、いや…ドーナツ、なら~…(敬語無しの誠に慣れてないからなのかオドオドしながらもドーナツの箱抱えては誠の元へ行き

120: 五十嵐 誠 [×]
2013-08-12 00:21:08

>風兎

おお、買ってきたんだ?(相手に聞けばおどおどしているのにむふっと笑い声が漏れて「ごめんごめん、元に戻しますよ」と普段通りの敬語に戻せば笑いがこみ上げてきたのか大笑いしてしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle