TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人数制限有り 学園nl /193


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174:  [×]
2013-08-08 20:54:53

なんだよそれ………。
じゃあせめてイニシャルだけでいいから教えろよ………。

175: 北山葵 [×]
2013-08-08 20:55:41

>>桂

やだね(クスクス笑って楽しそうにして)

176:  [×]
2013-08-08 20:56:25

なんだよ~~~。
イニシャルぐらいいいじゃん!

177: 北山葵 [×]
2013-08-08 20:57:57

>>桂

やだってば(子供のような相手にクスクス笑って見詰めて)

178:  [×]
2013-08-08 21:00:11

(チェッ


ごめん俺落ちる!

また明日の午後!

179: 北山葵 [×]
2013-08-08 21:01:20

>>桂

教えないよ(クスクス笑って)

((了解、待ってます♪))

180: 空音 豹魅 [×]
2013-08-08 21:53:57

ふぅ…(イヤホンを耳に当て目をつむり落ち着いた表情で廊下を歩いていて

181: 北山葵 [×]
2013-08-08 23:00:47

>>豹魅

…(静かに相手に近寄ると後ろから抱き付いて「ばっ!」と大きな声で)

182: 空音 豹魅 [×]
2013-08-09 01:13:07

>葵

わっ…!(また相手にいきなり抱きつかれビックリして「あぁ…葵かぁ…」と抱きついてきた相手を知るとなぜか少し安心したような口調になり

183: 北山葵 [×]
2013-08-09 08:25:46

>>豹魅

んふふ、(相手が驚くと嬉しそうに笑って。相手の安心したような声に「何考えてるのー?」と首を傾げて微笑み笑って)

184: 來城凜架 [×]
2013-08-09 11:59:51

ALL.

さ、お弁当っ…と。
(昼休みに入り、屋上に向かえばうきうきしたように階段を上がる

185:  [×]
2013-08-09 12:14:34

腹へったー
昼は…………。また焼きそばかよ………。

186:  [×]
2013-08-09 12:34:34

はぁ~。
上手かった………。
ヒマだな………………。
外でサッカーでもやってるか………。
(外に向かいリフティングの練習をし始める。)

187:  [×]
2013-08-09 12:40:54

(落ちる!)


188: 北山葵 [×]
2013-08-09 13:24:11

>>ALL

ふわぁ…。(屋上で小さな欠伸をすれば目を擦り屋上で寝転がり「あっつい」と呟いて)

189:  [×]
2013-08-09 17:32:57

>>ALL

あ~~~………ヒマ…………。

190: 北山葵 [×]
2013-08-09 17:59:54

>>桂

暇だね…(相手を見つめるとクスクス笑って相手に喋りかけて)

191:  [×]
2013-08-09 18:09:03

葵>あー葵、
本当にヒマ………。

192: 北山葵 [×]
2013-08-09 18:17:36

>>桂

何かする-(首を傾げて相手を見詰めて)

193:  [×]
2013-08-09 18:19:29

葵>いいけど…………、
何かって何?(呆れたように)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle