TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人数制限有り 学園nl /193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-08-08 13:14:27 

主です!

ここは、とある学園………

~設定~
女1
「べっ、別に……あんたのことなんか……」
年齢:13~15
性格:ツンデレでM。

女2
「…………………好きです!………」
年齢:13~15
性格:少しツンデレ、普段はいたって普通の女の子。

女3
「○○……大好き!」
年齢:13~15
性格:素直で明るい子。

男1←主
「好きだよ……。」
年齢:14
性格:Sだが優しい。

男2
「お前が………好きだ……」
年齢:13~15
性格:恥ずかしがり屋で常に明るい。

男3
「あーあ……○○に告られたいな…!」
年齢:13~15
性格:口が軽く、いつでもおちゃらけている。

主が男1なので男2人、女3人募集します!
服装、年齢、などはほぼ自由です!
荒らし禁止。
なるべくよくこれる人でお願いします!
参加したい人は、希望番号をいいながら声かけて下さい!
恋愛はもちろん自由です!関係は、後で載せます!


1: トピ主 [×]
2013-08-08 13:27:03

名前:佐々木 桂(ささき けい)
年齢:14
服装:黒いパーカー、グレーの長ズボン。髪は黒。十字架のネックレスをつけている。

今後名前は、桂でいきます!

2:  [×]
2013-08-08 13:33:47

~関係~
女1:男1は大好き。
  男2は普通に仲が良い。
  男3は普段おちゃらけているため少し避けている。
  女2は仲が良いが喧嘩も多い
  女3は可愛いからと目標にしている。
少しずつ書いていきます!

3: 匿名 [×]
2013-08-08 13:37:42

女の子3もらって良いですか??

4: 匿名 [×]
2013-08-08 13:38:41

(女の子1貰っていいですか?

5:  [×]
2013-08-08 13:41:04

2人ともOKです!少々お待ち下さい!

6:  [×]
2013-08-08 13:46:08

女2:男1は普通の友達だと思っている。
  男2とは兄のようにしたっている。
  男3は可愛いと思っており、好き。
  女1は仲が良いが喧嘩も多い。
  女3は姉のようにしたっている。

7:  [×]
2013-08-08 13:52:06

女3:男1は女1のことを考えなるべく女1にくっつけようとする。
  男2は大好き。
  男3は幼なじみで仲が良い。
  女1は可愛いと思い目標にしている。
  女2は妹のように思い、少し厳しくしようとしている。

8:  [×]
2013-08-08 13:54:37

希望者の2人は関係などを元にプロフィールをお願いします!

9: 匿名 [×]
2013-08-08 13:55:53

(4です、了解しました!pf出しますね

10:  [×]
2013-08-08 13:59:03

男1:男2は仲が良い友達。
  男3のことは、応援だけしている。
  女1は少し気になっている。
  女2は普通の友達だと思っている。
  女3とは仲良くしようと思っている。


11: >>3匿名デス!! [×]
2013-08-08 14:00:55

名前_北山 葵
読み_Kitayama Aoi
性格_甘えん坊で、素直すぎる天然サン。好きな人(彼氏)には誰の前でも抱き付く。
容態_自分よりダボダボを好み着ている。髪は明るい茶髪ロングヘアーでカール。


12:  [×]
2013-08-08 14:03:37

男2:男1は仲が良い友達だと思っている。
  男3は良く話しをするが少し引いている。
  女1は普通に仲が良い。
  女2は妹のように思い可愛がっている。
  女3は少し気になっている。


13:  [×]
2013-08-08 14:05:05

葵>ありがとうございます!

少々お待ち下さい!

14: 参加希望です! [×]
2013-08-08 14:08:36

女子2いいですか‐?

15:  [×]
2013-08-08 14:10:46

No,14>どうぞ!

16: 匿名 [×]
2013-08-08 14:13:32

名前/水野 麻希(ミズノ マキ)
性格/天邪鬼でツンデレ。女3が憧れで素直になりたいと思っている。甘えるのが苦手。
容姿/銀色のポニーテールに蒼い瞳、パーカーにショートパンツというラフな服装
(4です!

17:  [×]
2013-08-08 14:14:30

男3:男1は仲が良いと思っている。
  男2は仲が良いと思っている。
  女1は仲が良いと思っている。
  女2は好きかな?と思っている。
  女3は幼なじみで仲が良いと思っている。

18:  [×]
2013-08-08 14:16:46

麻希>OKです!
ありがとうございます!

19:  [×]
2013-08-08 14:30:24

No,14>なるべく早くプロフィールを出してくれれば光栄です!

20: 來條 凜架 [×]
2013-08-08 14:31:31

名前/來條 凜架 ライジョウリンカ
性格/ちょっとクールでツンデレ、優しくされるとつい甘えてしまう、自分に厳しい。
容姿/菫色の髪と瞳、ダボダボなパーカーとヘッドホン常備、身長175cm。
(14のものです!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle