TOP > 1対1のなりきりチャット

くっつきぼし GL/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 美咲 [×]
2013-09-02 14:32:13

ただいまぁ!

&旅行おかえり


リンゴジュースがいい!(と言えば相手の右手に持ってるコップを指差し

81: ひまり [×]
2013-09-04 15:38:11

おかえり!!!返事遅くなってごめんね;
;
わかった^^リンゴジュースって…本当子供ね(ニコッと笑う

82: 美咲 [×]
2013-09-04 21:24:22

大丈夫ですよ(^_^)v


こ、子供じゃないし!!//((頬膨らめ

83: ひまり [×]
2013-09-06 19:01:46

ごめん、ごめん(ニコッと笑い相手の頭を撫でる
そろそろご飯食べよっか?

84: 美咲 [×]
2013-09-06 21:02:07

うん早くひまりの手料理食べたいな…//(先に椅子座り

85: ひまり [×]
2013-09-07 10:33:43

お口に合わなかったらごめんね…//(皿を持ってくる

86: 美咲 [×]
2013-09-07 10:50:06

大丈夫だって!!(いただきます。と手合わせ食べ

87: ひまり [×]
2013-09-07 18:16:05

どっ…どう…?美味しい…?(心配そうに相手の顔をのぞきこむ

88: 美咲 [×]
2013-09-07 18:38:16

ん?美味しいに決まってるでしょ?(頬ちゅっとし

89: ひまり [×]
2013-09-09 15:16:44

ならよかったぁ・・・(安心した顔をする
っ///(顔が赤くなる


90: 美咲 [×]
2013-09-09 17:11:36

顔赤いよ?(クスッと笑い…『ごちそうさま!美味しかったよ』とニコッとし←省略しちゃいました;

91: ひまり [×]
2013-09-10 21:02:37

あっ///赤くないっ///(さらに赤くなる
ちゃんと食器洗い手伝ってょ……(と呟く

92: 美咲 [×]
2013-09-11 21:57:08

はいはい…(クスクス笑い

ぇー…(と言うが渋々洗い物し

93: ひまり [×]
2013-09-15 18:34:12

じゃあ手伝いしてくれるお礼に…(ポケットをさぐり、
はい、飴あげる(ニコッと笑う


【最近来れなくてごめんね; ;明日からは、毎日来れるよ!】

94: 美奈 [×]
2013-09-15 20:38:08

あ、飴!!(目をキラキラさせ『ありがとう!』と抱きつき

95: 美咲 [×]
2013-09-16 12:27:22

(昨日名前間違えてたね…;;あと把握です!)

96: ひまり [×]
2013-09-17 17:08:12

っ!?きゅっ///急に抱きつかないでよ///(と言いながらも、抱き返す

【全然名前ぐらい大丈夫だよ!!】

97: 美咲 [×]
2013-09-18 17:28:52

だってひまり好きなんだもん…(シュンとすれば頬膨らめ


(ありがとう!)

98: ひまり [×]
2013-09-20 20:04:17

私も美咲好きに決まってるでしょ///
(頬にキスをする

99: 美咲 [×]
2013-09-20 22:09:03

っっ/////(言われた途端ボフンと顔真っ赤にし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle