TOP > 1対1のなりきりチャット

くっつきぼし GL/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紀衣子 [×]
2013-08-08 11:35:53 

女の子募集。


1: ひまり [×]
2013-08-08 11:37:40

こんにちは。
入っていいかしら?

2: 紀衣子 [×]
2013-08-08 11:37:42


はぁ・・・(床に寝転がり天井見つめ

3: 紀衣子 [×]
2013-08-08 11:38:46

ぁ、こんにちわ(横目でちらっと

(いいですよ^^)

4: ひまり [×]
2013-08-08 11:40:51

ありがとう。
(上から見下ろして)

5: ひまり [×]
2013-08-08 11:41:22

よろしくね。
プロフ教えたほうがいいかしら?

6: 紀衣子 [×]
2013-08-08 11:46:17

ん・・・((相手に背を向け





私もプロフ載せます。

7: ひまり [×]
2013-08-08 11:46:23

居ますか?

8: ひまり [×]
2013-08-08 11:46:37

あっわかりました

9: ひまり [×]
2013-08-08 11:48:39

名前 衣川 ひまり
(きぬかわ ひまり)

黒色の髪で、ロングヘア。
おとなしいかんじで、少しひとみしり。
誰にでも敬語。

10: 紀衣子 [×]
2013-08-08 11:52:07

紀衣子(キイコ)あだ名はキイちゃん

茶色ストレート/茶色の目/
年はひまりcと同じで・・・


性格~ちょっとシャイだが妄想が止まらないことも多々;
ひまりが大好き。



11: 紀衣子 [×]
2013-08-08 11:54:13

把握です。


時間と場所どうします?



12: ひまり [×]
2013-08-08 11:55:05

~追加~
年はじゃあ高1で。

幼馴染って設定Okですか?

紀衣子cのことはキイちゃんと呼んでいる。

こっちもキイちゃん大好き。

13: ひまり [×]
2013-08-08 11:58:11

お泊り会はどうですか?

ちょうど親がいま仕事で2人いない設定で。

14: 紀衣子 [×]
2013-08-08 11:59:36

了解です^^

追加~

幼馴染でひまりと呼んでいる。

15: 紀衣子 [×]
2013-08-08 12:01:29

りょかい!!

じゃあこっちの家に泊まりに来る設定で時間わぁー夕方辺りはどうですか?

16: ひまり [×]
2013-08-08 12:02:21

キイちゃん・・・・
あっ・・・あのさぁ、家に泊まりに来ない?


17: ひまり [×]
2013-08-08 12:02:41

了解でーす

18: 紀衣子 [×]
2013-08-08 12:04:57

ぁ15の文気にしなくていいよ^-^


ぇ、でもひまりの親いるんじゃ?

19: ひまり [×]
2013-08-08 12:06:57

今日はお父様もお母様も仕事でいないの。

だっだから1人じゃサミシイのっ///

20: 紀衣子 [×]
2013-08-08 12:12:55

っっ///
わかった行くよ//((ぎゅっと抱きしめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle