TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

六つ子【3L、人数制限有】/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:22:42

椿姉
あ、椿姉ー!(相手の姿を見れば己もブンブンと手を振りにこりと笑い

20: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:23:49

>未咲
暇だから未咲の部屋に入れてよ。
(微笑んで上記を述べながら相手に歩み寄り

21: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:30:53

椿姉
うん、遊ぼ~!(相手の言葉に目を輝かせながら部屋へとむかい自室のドアを開けて

22: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:35:05

>未咲
お邪魔しまーす。
(相手の部屋のドアを開けてもらい上記を述べて入ってすぐにベッドに座って

23: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:38:22

椿姉
ん~、じゃあ何しよっか~(相手の隣に座るとパタパタと足を動かしてみて

24: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:40:03

>未咲
じゃあ…。
(少し考えると相手の方を向いて微笑み、そのまま相手をベッドに押し倒して

25: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:43:18

椿姉
わ、なに、椿姉?(そのままベッドに寝転ぶとこのまま寝てしまおうかと思いながら←

26: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:45:24

>未咲
あれ、あんまり照れないね。
(相手が照れる反応を期待していたのだがそんな様子は無く少し残念そうに上記を述べて

27: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:50:22

椿姉
ん、なになに~?
(相手の様子を緩く首を傾げながら不思議そうに見て

28: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:52:27

>未咲
いや、なんでも。
(苦笑いして上記を述べて「さて、何しよっか。」と誤魔化すように言葉を続けて

29: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:58:31

椿姉
遊ぼ、遊ぼ~!(目を輝かせ部屋の中をスキップしてみて

30: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 01:02:10

>未咲
何がしたい?
(部屋の中をスキップしている相手を見て首を傾げ

31: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 01:05:24

椿姉
ん~とね、椿姉が楽しいこと?(再びベッドに戻り腰掛けると小さく首を傾げながら述べ

32: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 01:06:59

>未咲
私?
(うーん、と少し考え「私は未咲といるだけで楽しいよ。」と相手を見て微笑み

33: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 01:10:49

椿姉
椿姉~!(相手の言葉に思わず微笑み「ありがとうっ!」と相手に抱きついて

34: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 01:13:08

>未咲
…どういたしまして。
(急に抱き受けたので焦ってしまい少し顔を赤くして

35: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 01:18:25

椿姉
じゃあ今日からずっと一緒だ~(相手から離れれば悪戯っぽく笑って見せて

36: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 01:20:43

>未咲
ず、ずっと!?
(相手の言葉に驚いて再び少し顔を赤くしてしまい

37: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 01:27:23

椿姉
じょーだんだよー、多分(相手を見ればあはは、と笑いながら述べて

(すいません、今日は落ちます!
お相手感謝でした!)

38: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 01:32:06

>未咲
冗談か……多分?
(ホッと胸を撫で下ろすが最後の言葉に首を傾げ

((分かりました。こちらこそお相手感謝しました。))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle