TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

六つ子【3L、人数制限有】/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 立て直しだよ [×]
2013-08-07 17:10:21 

「ずっと一緒だよ!」

ルール
・荒らし、成り済ましは禁止
・キャラリセは不定期
・原作や漫画キャラ、パクリ、美化、悲壮、最強設定無し
・恋愛は自由、行き過ぎ注意
・ロルは中〜最低15文字以上
・絡みにくいレスはしないようにする
・本体同士の喧嘩はしない
・寝落ち、無言落ちはお互い様
・全員当ての絡み文には絡むようにする
・分かりやすくする為に本体同士の会話は()などと宛先をつける
・記号は!?、。以外使わない
・CP成立すると主に報告する
・みんな仲良く!

ルール追加あるかもですがこのくらいです

>1キャラ性格

>2主pf

レス禁!


1: 立て直しだよ [×]
2013-08-07 17:15:18

長女(椿)
冷静で男勝り
実は幽霊や暗い所が怖いという女の子らしいところもある
156センチ

次女 (凛)
常に笑顔で敬語
毒舌で力が強い、怒ると怖い
154センチ

長男 (裕也)
明るく正義感が人一倍強い
誰に対しても優しく正直者
158センチ

次男(涼)
怖がりで人見知り
意外と強いところもある
150センチ

三女 (美咲)
明るく元気っ子
長男と気が合う、家族思い
149センチ

三男 (渚)
ツンデレで反抗的
独占欲が強い、家族大好き
145センチ

主は三男をしますね
立て直しなのでキャラ募集はしません、立て直し前の方待ってますね

2:  [×]
2013-08-07 17:16:34

名前:黒月 渚(クロツキ ナギサ)
性別:男
年齢:13
性格:天邪鬼で反抗的、ツンデレ。人一倍独占欲が強い
容姿:金髪に紅い瞳、大きなパーカーに首にヘッドホンをかけている
備考:三男

ではレス禁解除です!

3: 黒月 祐也 [×]
2013-08-07 17:30:17

名前、黒月 祐也
性別、男
年齢、13歳
性格、明るく正義感が強い。誰に対しても優しく正直者。いつでも笑顔。
容姿、明るい茶髪。薄茶色の目。白いシャツに黒のベスト、黒のジーンズ(シンプルなものが好き
備考、長男

(もう1回載せておきますねっ。改めてよろしくお願いします)

4: 黒月 祐也 [×]
2013-08-07 17:34:23

(今日は、もう落ちますね。明日の朝また来ます!

5:  [×]
2013-08-07 17:40:08

(了解しました!他の方もお待ちしています!

6: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 17:47:54

(pfのせたほうがいいでしょうか??)

7:  [×]
2013-08-07 17:50:27

(別に載せなくても大丈夫ですよ

8: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 18:00:28


名前/黒月 未咲 クロツキミサキ
性別/牝
年齢/13
性格/明るく無駄にテンションが高い←。家族思いなところもありいつでも笑顔。
容姿/肩あたりまでのストレートの黒髪。瞳も黒。服装はラフなワンピース。
備考/三女

(少々異なる点があると思われますがすいません;
それでは、改めてよろしくお願いします!

9: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 18:10:33

(はい!こちらこそお願いします、絡み文お願いしてもいいですか?

10: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 18:14:18

絡み文

みんな何処だ~?(自室から出てきては廊下でキョロキョロと周りを見回し

11: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 18:16:56

(すみません、落ちます!

12: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 18:19:04

(了解でございますっ!←)

13: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 23:49:33

(上げちゃいますね!←)

14: 黒月 椿 [×]
2013-08-07 23:58:59

名前/黒月 椿(クロツキ ツバキ

性別/女

年齢/13歳

性格/冷静で男勝り。暗いところやお化け、雷や虫などが大嫌いで、苦手なものを見たりするとつい女の子らしい声をあげてしまう。

容姿太ももあたりまで伸びているかなり長い金髪のストレート。瞳は紫色をしていてスカートは好きなのだが恥ずかしいので基本ズボンをはいている。

備考/長女。

((私ももう一度pf出しますね。))

15: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:05:41

(改めまして、よろしくお願いしますっ!←)

16: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:07:18

((宜しくお願いします。))

17: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:14:42

(絡み文はNo.10にありますので来た人はそれに絡んでくれたらうれs((←。)

18: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:17:21

>未咲
未咲ー。
(廊下を歩いているとキョロキョロする相手を見つけて手を振り

((了解しました。))

19: 黒月 未咲 [×]
2013-08-08 00:22:42

椿姉
あ、椿姉ー!(相手の姿を見れば己もブンブンと手を振りにこりと笑い

20: 黒月 椿 [×]
2013-08-08 00:23:49

>未咲
暇だから未咲の部屋に入れてよ。
(微笑んで上記を述べながら相手に歩み寄り

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle