TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

山の中の吸血鬼 [NL] (女性募集/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:31:29



(相手の問いかけに応じれず、相手に寄りかかったままそのまま寝てしまい、

71: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:34:15



・・・ごめんなさい ( 悲しげに眉を下げれば相手をベッドに寝かしてやり、一撫ですれば部屋から出ていって

72: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:37:08



(相手がベッドに寝かせると、すぐに体を丸めて寝てしまい

(時間スキップしますか?

73: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:40:09



・・・ ( 扉の前で寄り掛かり髪の毛をくしゃりと握れば「私は・・・何てことを」と呟いて

((/そーですね!、

74: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:43:09


ふ~…ん?
(朝、日差しが差し込み目が覚めると隣にいるはずの相手がいなくて寝室から出ると、そこにはテーブルに突っ伏して寝ている相手を見つけ


75: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:46:54



・・・ ( 夜風にあたりながら眠ったため風がふけばサラリとした銀髪がふわりと靡いて

76: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:49:34


聖羅さん?
(寝ている相手を起こそうと呼びかけたが、まだ返事はなくて「聖羅さん、朝ですよ」と相手の体を揺すって

77: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:53:05



ん・・・ ( 体を揺すられればゆっくりと顔を上げて目を開けば「神代さん・・・?」と澄んだ声で呟いて

78: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:54:07


おはようございます
(相手が起きたことを確認すると微笑みながら上記を述べて、

79: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:58:58



は・・・ぃ ( 朝は弱いのか中々動こうとしないで、言葉だけ相手にかければ再び瞼を閉じて

80: 神代 徹 [×]
2013-08-08 21:02:07


…?
(相手がなかなか動かないので、心配すれば、相手に腕を差し出して「吸いますか?」と聞いて

(スイマセン、次のコメ遅れるです!

81: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 21:05:26



いぇ・・・お気に、なさらず ( 小さく微笑めばまた俯いて、寝息をたて始めれば「んぅ・・・」と声をもらして


((/ 分かりました

82: 神代 徹 [×]
2013-08-08 21:13:58



(相手の寝顔可愛いなーとか思いながら、相手を抱き上げて、自分が寝ていたベッドに寝かせて

(引き続き遅れます;

83: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 21:17:14



・・・ ( 体が浮く感じがするも目を開けることは無く、なれた柔らかさの物に寝かされれば「ぁりが・・・と、ござい・・・・・・ます」と

((/大丈夫です、

84: 神代 徹 [×]
2013-08-08 21:23:38


いえいえ…
(相手がお礼を言うと上記を述べて寝室を出て、テーブルのコップを見つけるとその中には赤い液体が若干残っていることに気づき「これって…」と呟いて

85: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 21:31:21



・・・ ( ベッドの上で寝返りひとつうたず眠れば、近くには黒猫が立っていて、ベッドの上に上がれば「ミャァー」と鳴いてみて

86: 神代 徹 [×]
2013-08-08 21:34:55


やっぱり…
(コップの中のもの指ですくってみて、ペロっと舐めると血の味がして

87: 神代 徹 [×]
2013-08-08 21:38:31

(スイマセン、今日はオチます!

88: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 21:40:33



ん・・・ ( 鳴き声がすれば何故か目が開いてしまって「誰?」と呟けばいきなり噛み付かれて

((/ 了解しました!、
お相手感謝です^^ ))

89: 神代 徹 [×]
2013-08-12 19:12:51


聖羅さ~ん、具合どうですかー?
(相手の気分がどうなのか心配になり部屋に戻ると「ん?猫?」と黒ネコに気づいて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle