TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

山の中の吸血鬼 [NL] (女性募集/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:03:46



やッ、止めてください! ( 溢れ出す涙で視界が霞む中相手の胸に顔を埋めれば「優しくしないで下さい」と

62: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:06:17



(自分の胸に顔を埋める相手に少し顔を赤らめれば相手の頭を撫でて、そのあと優しく抱きしめて

63: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:11:01



甘えちゃい・・・ますよ ( 震える声で言えば相手を見上げて、服を握れば「良いんですか?」と

64: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:13:08


どうぞご自由に…
(相手がそう言うと上記を述べて了承して、「良いんです」と微笑んで相手に首筋を向けて

65: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:16:26



・・・ありがとう、ございます ( 向けられた首筋に舌を這わせて、キバを立てれば吸い始めて

66: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:19:14


…く…!
(相手が自分の首筋に舌を這わせればゾクッと震えて鳥肌が立ち、やがて血を吸い始めれば力が抜けていくが拳を握りしめてなんとか持ちこたえ

67: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:23:33



・・・ん ( 血を吸い終えればまた唇を押し当てて「ありがとうございました・・・」と微笑み

68: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:26:50


ど、どういたしまして…
(相手の感謝に返事をすると、血が足りなくなったのか気を失って相手に寄りかかり

69: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:29:10



か、神代さん・・・!? ( 相手を抱き留めれば驚きに目を見開いて「大丈夫ですか?」と声をかけて

70: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:31:29



(相手の問いかけに応じれず、相手に寄りかかったままそのまま寝てしまい、

71: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:34:15



・・・ごめんなさい ( 悲しげに眉を下げれば相手をベッドに寝かしてやり、一撫ですれば部屋から出ていって

72: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:37:08



(相手がベッドに寝かせると、すぐに体を丸めて寝てしまい

(時間スキップしますか?

73: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:40:09



・・・ ( 扉の前で寄り掛かり髪の毛をくしゃりと握れば「私は・・・何てことを」と呟いて

((/そーですね!、

74: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:43:09


ふ~…ん?
(朝、日差しが差し込み目が覚めると隣にいるはずの相手がいなくて寝室から出ると、そこにはテーブルに突っ伏して寝ている相手を見つけ


75: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:46:54



・・・ ( 夜風にあたりながら眠ったため風がふけばサラリとした銀髪がふわりと靡いて

76: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:49:34


聖羅さん?
(寝ている相手を起こそうと呼びかけたが、まだ返事はなくて「聖羅さん、朝ですよ」と相手の体を揺すって

77: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:53:05



ん・・・ ( 体を揺すられればゆっくりと顔を上げて目を開けば「神代さん・・・?」と澄んだ声で呟いて

78: 神代 徹 [×]
2013-08-08 20:54:07


おはようございます
(相手が起きたことを確認すると微笑みながら上記を述べて、

79: 皇 聖羅 [×]
2013-08-08 20:58:58



は・・・ぃ ( 朝は弱いのか中々動こうとしないで、言葉だけ相手にかければ再び瞼を閉じて

80: 神代 徹 [×]
2013-08-08 21:02:07


…?
(相手がなかなか動かないので、心配すれば、相手に腕を差し出して「吸いますか?」と聞いて

(スイマセン、次のコメ遅れるです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle