TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十字架帝都付属高校 3L可/132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:50:16

黒澤

いや、月に良い宿の案内をお願いしてるところだよw…(相手を見て答え

114: 黒澤美優 [×]
2013-08-06 23:52:48

THE BOSS/

宿って、家無いんですか!?
(驚いたように聞いてみて

115: ヴィクター [×]
2013-08-06 23:53:36

ふむ、今夜も数が多い、だが、それだけだ(巨大な鉈を担いで校内の夢魔を切断していく、下級の夢魔はなんてったって数が多いが相手にはならないようだ

116: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:55:29

黒澤

転勤してきたばかりだからねw;;
教員寮っていうのもありだけど、
なんだか落ち着かなくてw;;(教員寮のある方向見て苦笑

117: 隠岐島 月 [×]
2013-08-06 23:58:24

>BOSSさん

では、着いてきて下さい。
(上記を述べて歩みだし

>黒澤さん

か、可愛い!?
(相手の言葉に驚いて少し顔を赤くし

118: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:00:18



あぁw…(そう言って後から街中を眺めながら着いて行き

119: 黒澤美優 [×]
2013-08-07 00:01:34

ヴィクター/

手伝おうか、ヴィクターくん?
(現れては応戦する体制で笑い掛けて

THE BOSS/

ボスちゃんらしい…
(クスリと笑えば数回頷き。

隠岐島/

うん、可愛いよ
(真顔で言えば笑ってみせて



120: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:08:04

黒澤

そ、そうかい??;;w…(自分らしさとは知らず少し驚き

121: 隠岐島 月 [×]
2013-08-07 00:08:07

>ヴィクターさん

凄いですね。
(相手の実力を見て自分の出る幕はないなと思い上記を述べて

>BOSSさん

着きましたよ。
(上記を述べて指さしたのは学校で

>黒澤さん

可愛く無いですよ。
(顔を赤くしたまま首を横に振って

122: ヴィクター [×]
2013-08-07 00:08:27

>TheBoss

必要ない、幾ら修行を積んでいようと初戦は人間、危険なことには代わりはない、下がっていてくれ(一言で表すならば獅子奮迅といったところか、巨体から繰り出される圧倒的な力で下級の夢魔を次々と捻じ伏せていく

123: ヴィクター [×]
2013-08-07 00:10:41

>隠岐島

まぁな、下級ならば造作ない、しかし中級にもなると力が通用しても速さで追いつけんのが出てくる、そういったのは貴女方に任せるさ(巨大な鉈を肩に担いで次の夢魔を探す

124: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:14:48



え…と…??;;…(期待した場所とは大きく異なる場所に連れて来られ困惑

125: 隠岐島 月 [×]
2013-08-07 00:24:13

>ヴィクター

はい、任せてください。
(微笑んで上記を述べて相手に着いて行き

>BOSSさん

トイレもお風呂もあって無料です。
(微笑んで上記を述べて。「仕事をするなら生徒会室をお貸しします。お風呂は寮のを使って下さい」と続け

126: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:29:08



はぁ…人の話を聞いてなかったのかいw;;(引き返し

127: 隠岐島 月 [×]
2013-08-07 00:35:40

>BOSSさん

駄目な点は一つもないと思ったんですが…。
(少し残念そうに上記を述べて

128: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:38:35



落ち着いて寝られないよw;;(振り向かずにそう言い放ち

129: 隠岐島 月 [×]
2013-08-07 00:45:56

>BOSSさん

そうですか…。お役に立てなくてすいません…。
(相手に上記を述べて頭を下げて

((お相手感謝しました。落ちますね。))

130: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:55:26



いやいやとんでもないw…助かったよw…;;
気持ちだけ受け取っておくねw…;;(立ち去り

(お疲れ様でしたw…)

131: クロエ [×]
2013-08-07 15:02:08

>ALL
…。(授業に参加する気はないので、屋上で昼寝をしてる)

132: THE BOSS [×]
2013-08-07 21:39:50

Ich bin die Mauer der Welt nicht ausgegangen.
Welt…Universum….
Welche Art von den Weltspannweiten aus sicher genug in der Außenseite??
Ist das Recht, in mir zu wissen, wer das Verbrechen beging??
Außer wenn es bekannt wird,
ist alle bleibende Zeit auch bis jetzt Sinnlosigkeit von jetzt auf…(溜息混じりに言い放ち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle