TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十字架帝都付属高校 3L可/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:17:02

ふぁぁ…さて…今晩はどうしようかなw;;…(半分眠気が見える目を擦って街中を徘徊

102: 隠岐島 月 [×]
2013-08-06 23:20:38

>黒澤さん

え?あ、はい。どうぞ。
(相手の言葉に一瞬焦るが頷いて。

>BOSSさん

何しているんですか?
(相手を見つけて歩み寄り首を傾げ

103: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:23:39



ん??w…あぁ、今晩の宿探しさw…
安くて…いい場所を…ねw;;
ここら辺には来たばかりだからw…それに…(昨日の生徒の実技記録用紙ヒラヒラさせ
こいつを片付ける場所も必要だしねw…;;

104: 黒澤美優 [×]
2013-08-06 23:25:32

隠岐島/

良かったー、あ、僕も美優でいいよ。
(仲良くなりたいから、そんな風に思う気持ちから言ってみた行動だった。

THE BOSS/

あれ、ボス先生だ!!
(驚き半分な感じて相手に掛けより。

105: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:29:05

黒澤

美優ちゃんw…ボスだけで構わないよw…
朝もそう言っただろう??w;;…(朝の学校での自己紹介で言ったことを思い出し

106: 黒澤美優 [×]
2013-08-06 23:33:16

THE BOSS/

あはは、そうでしたね!
(何回か頷けば「じゃぁ、ボスちゃんで!!」なんてふざけてみて

107: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:34:35

黒澤

まぁ、先生が付いていないならなんでもいいよw;;(真面目に受け止めてあっさり了承

108: 隠岐島 月 [×]
2013-08-06 23:34:52

>BOSSさん

そうなんですか。私が良い場所を教えましょうか?
(上記を述べて首を傾げ

>黒澤さん

いえ、私は会長のままで良いですよ。先輩なんですから。
(苦笑いして上記を述べて

109: 黒澤美優 [×]
2013-08-06 23:39:33

THE BOSS/

冗談だったのに…、
(でも、まぁ、折角だからそう呼ぼう!!

隠岐島/

そ、っか…
(しゅーん、と小さくなれば「先輩だもんね」なんて笑ってみせて。

110: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:43:48



是非、お願いするよw;;…
不慣れな街に転勤するものじゃないねw;;…(荷物持って相手についていく素振り

黒澤

あぁw…(冗談など想像もせずに笑顔で頷き

111: 隠岐島 月 [×]
2013-08-06 23:44:08

>黒澤さん

はい…。
(相手の反応を見て申し訳なさそうに苦笑いして上記を述べ

112: 黒澤美優 [×]
2013-08-06 23:47:12

THE BOSS/

で、何してるんですかー?
(不思議そうに首を傾げ、聞いてみて。

隠岐島/

うん、月ちゃんかわいっ!!
(なんて、にへらと笑い。

113: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:50:16

黒澤

いや、月に良い宿の案内をお願いしてるところだよw…(相手を見て答え

114: 黒澤美優 [×]
2013-08-06 23:52:48

THE BOSS/

宿って、家無いんですか!?
(驚いたように聞いてみて

115: ヴィクター [×]
2013-08-06 23:53:36

ふむ、今夜も数が多い、だが、それだけだ(巨大な鉈を担いで校内の夢魔を切断していく、下級の夢魔はなんてったって数が多いが相手にはならないようだ

116: THE BOSS [×]
2013-08-06 23:55:29

黒澤

転勤してきたばかりだからねw;;
教員寮っていうのもありだけど、
なんだか落ち着かなくてw;;(教員寮のある方向見て苦笑

117: 隠岐島 月 [×]
2013-08-06 23:58:24

>BOSSさん

では、着いてきて下さい。
(上記を述べて歩みだし

>黒澤さん

か、可愛い!?
(相手の言葉に驚いて少し顔を赤くし

118: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:00:18



あぁw…(そう言って後から街中を眺めながら着いて行き

119: 黒澤美優 [×]
2013-08-07 00:01:34

ヴィクター/

手伝おうか、ヴィクターくん?
(現れては応戦する体制で笑い掛けて

THE BOSS/

ボスちゃんらしい…
(クスリと笑えば数回頷き。

隠岐島/

うん、可愛いよ
(真顔で言えば笑ってみせて



120: THE BOSS [×]
2013-08-07 00:08:04

黒澤

そ、そうかい??;;w…(自分らしさとは知らず少し驚き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle