TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】執事とボクの恋愛キョリ。/72

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 龍禅寺 凪斗 [×]
2013-08-02 23:41:03 

~ぷろろーぐ~

「あ、こんばんは。キミ…ひょっとしたらボク専属の執事サン?」

まだ微かに幼さを残した瞳で見つめる青年は、訪れた貴方を歓迎しているようだった。視線で促され、部屋へ入った貴方は無意識に椅子を引き、彼が腰掛けられるようにと間合いを取る。

「わ…さすが執事育成専門校を首席で卒業しただけあるね。完璧だよ。」

嬉しそうに表情を綻ばせた青年の僅かな仕草に「腰を落ち着けなさい」との意を察し、向かいの席に腰掛ける貴方。さもそうするのが当然である、とでも云うように目の前の青年は小さな箱を差し出した。

「これはね、主従関係成立の証の指輪。キミがその気なら受け取ってよ。」

にこりと愛嬌のある笑みを浮かべる彼に、箱に手を伸ばす。中にはシンプルながら、高級感漂うプラチナリングが納まっていた。
これは…。
貴方は微かな動揺を浮かべて彼を見た。その指輪は誰がどう見てもエンゲージリングでしかなかったのだ。

さて…どうしたものか。

~注意事項~
・荒らし、成り済まし禁止。
・BLトピ故、女性キャラの立ち入り禁止。
・一カ月でキャラリセ。
・ロル必須。(豆可。←主が豆orz
・【執事長】一人、平執事複数募集。(執事長早い者勝ち
・主【龍禅寺凪斗(龍禅寺家当主)】。

>1 投稿禁止

1: ナギト [×]
2013-08-02 23:49:49

名前:龍禅寺凪斗(リュウゼンジ ナギト)
年齢:20歳
身長:172cm
体重:52kg
容姿:灰髪・灰瞳。色白、細身。
性格:穏和で人懐っこい。責任感は人百倍強く、負けず嫌いで龍禅寺家を支える為にと奔走するが、それを人に悟られることを良しとしない為わざと怠慢な主を演じることも。当主としての自身をたかめようとするあまり、自分のことに気が回らないようで倒れることも多い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle