TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン チャット/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 22:15:28

名探偵コナンなりきりチャットーかにチャット って 出てるけど

ないかな?  灰原

30: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 23:02:08

ちょっと待ってみるか (座り サッカーゲームを始める。

31: 灰原哀 [×]
2013-07-26 23:17:02

ごめんなさい、待たせちゃったわね
(戻ってくるとソファーに座り溜息ついて)
私はここ(セイチャット)から出られないみたい…
(相手の背中を見ては苦笑して)

32: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 23:23:21

ええ!?
まじかよ てか出られないってどういうこった……w

(灰原の方を向き。
携帯でも検索できんだけどなぁ っかし^な。

33: 灰原哀 [×]
2013-07-26 23:30:42

知らないわよ…

本体さんが機械馬鹿のお陰じゃないかしら?(苦笑しながら)

34: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 23:36:31

(じーっと見つめて)
じゃぁ、わかった時でいいや 灰原

って 仕事終わったんなら お疲れ様ぁ

(機械は無理やり慣れろだよ笑)

35: 灰原哀 [×]
2013-07-26 23:41:23

私は疲れていないわ(涼しい顔で)

本体さんはパソコン無くても稼げる仕事しているみたいだし…(呆れ顔で)

江戸川くんがここに来てくれたら、いつでもお相手するけど?

36: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 23:46:35

疲れてないならいいけどよ 夜行性だからって寝不足はすんじゃねーぞ

いやいや、PCは楽だぜ?

ああ、来ているときは 相手宜しくな!! 

今日は ここで寝るから また明日~、(ドア開け手を挙げてから占めた。

37: 灰原哀 [×]
2013-07-26 23:50:31

女にとって夜更かしはお肌の敵ですもの(独り言をいい)

私も本体さんの考えていることは
理解できないわね(可笑しそうに笑い)

おやすみなさい、江戸川くん…

38: 灰原哀 [×]
2013-07-27 00:28:17

(暫くパソコンを弄っては溜息して)

ここかしら?
http://u-maker.com/kbbs.php?id=337859

合っていればいいんだけど…
(眠くなり、そのまま机で熟睡)

39: 江戸川コナン [×]
2013-07-27 09:06:48

どうやって貼ったんだ? 全然違うけど

俺がはると エラーが起きるからな;

あ、おはよー 灰原

40: 灰原哀 [×]
2013-07-27 09:12:24

おはよう、江戸川くん…

Yahoo!のトップで検索して
これが引っかかったんだけど
これも違うのね
(溜息しながら苦笑して)

41: 江戸川コナン [×]
2013-07-27 09:47:35

グーグルでも 名探偵コナンチャットって検索すれば出るからさ

タイトルが 名探偵コナンなりきり チャット

携帯なら 携帯版から って出るとは思う。

42: 灰原哀 [×]
2013-07-27 09:51:41

まあ、見つかるまで試すつもりだけど?
(パソコンの電源を入れ)

43: 江戸川コナン [×]
2013-07-27 15:45:46

まじでか 何かありがてーな (ゲームしながら

ま~たPCかよ

44: 灰原哀 [×]
2013-07-27 15:48:09

何?
江戸川くんの相手でもしましょうか?
(手を止めて相手の隣に座り)

45: 江戸川コナン [×]
2013-07-27 16:17:25

いやいいよ
おめー 忙しいんだろ それに相手ってできんのかよ (苦笑しながら。

46: 灰原哀 [×]
2013-07-27 16:20:17

忙しいも何も、ここには私と江戸川くんしか居ないんだし?
(苦笑しては相手を見て)

あら?具体的にどう相手をすればいいのかしら?(挑発するような口調で)

47: 江戸川コナン [×]
2013-07-27 16:54:10

二人しかいねぇけどよ
何かやろうとしたから PCつけたんだろ?

てか 相手しなくていーって(疲気味表情で灰原へ向く。

48: 灰原哀 [×]
2013-07-27 16:56:58

あ、あれね…(机の引き出しから昨日とは違うカプセルを取り出し)

今朝、出来たの
…飲んでみる?(苦笑しては水と一緒に差し出し)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle