TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン チャット/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 19:12:29 

挨拶から

卑猥&暴言なし

長続きできる人 すぐ反応できる人

コナンキャラ ならOK

宣伝OK。

よろしく!!


1: 灰原哀 [×]
2013-07-26 19:14:00

こんばんは、江戸川くん…工藤くんって呼んだ方がいいかしら?
(静かに部屋に入ってくると薄く微笑んで)

2: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 20:01:00

あぁ、灰原か
どっちでもいいよ つか、江戸川でいいんじゃね?
(困った顔でつぶやく

3: 灰原哀 [×]
2013-07-26 20:03:16

あら?
キャラを壊しても、ここは大丈夫なの?
(近くの椅子に腰を掛けては相手を見て冷たく微笑み)

4: 上条当麻□ [×]
2013-07-26 20:08:48

ああ……なるほどな。
そりゃぁ、ありがたいけどな
つか、何かネットで探してるんじゃねぇのか?

(缶ジュース飲みながら。

5: 灰原哀 [×]
2013-07-26 20:11:15

……(あなた、名前、違うわよ)

今日の分の仕事は終わらせたわ…
(机の上の整理をして)

6: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 20:14:59

まじだ!! やっべぇ 間違えてた……。

仕事はえーな  つか、すぐ終わるんなら……。
ゴホッゴホッ!!

(関をする。

7: 灰原哀 [×]
2013-07-26 20:18:23

……風邪?
仕方ないわね(引き出しから薬を取り出し)

はい、風邪薬(水と一緒に渡して)

8: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 20:23:57

(何かに気づく。

なぁ……今、隣にあったカプセルってまさか……。

ゴホッゴホッ!!
(咳き込みながら。

9: 灰原哀 [×]
2013-07-26 20:25:32

…試作品、飲んでみたいの?
(少し冷たい声で囁き)

10: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 20:28:19

試作品なの……?
でも そんな変わらないんだろ? くれよ

(拝みながら頼む。

11: 灰原哀 [×]
2013-07-26 20:37:00

……(少し考えて立ち上がると)
はい、…死なないでね?(カプセルを渡し)

12: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 20:45:28

……(苦笑して
あ、ありがとう 榛原 (こんなにあっさり渡すとはなぁ)

(てか、死なないでねって……あぶねーじゃねぇか;

13: 灰原哀 [×]
2013-07-26 20:48:10

…(また名前…ワザと?、苦笑して)

試作品、命の保証は出来ないから(立ち上がると背を向けて)

14: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 20:54:41

(あ、すまねぇ 何か急いでたわw

保障できる薬はねぇのか? (背を向いた灰原に。

そういえば 名探偵コナンチャットって検索すれば もう一つあったな。 行ってみないか?

15: 灰原哀 [×]
2013-07-26 20:56:51

無いわね(即答して)

行ってもいいけれど…私のこと、気が付かないんじゃない?

16: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 20:59:47

保障してくれねぇと 困るんだけど……(苦笑

じゃぁ、行こうぜ。 すぐにわかるよ(笑み浮かべ

17: 灰原哀 [×]
2013-07-26 21:03:42

ね、江戸川くん…沢山の該当があるんだけど(困った表情で)

18: 灰原哀 [×]
2013-07-26 21:07:07

(パソコンを閉じ)

どのトピかしら?
せめてURL教えてくれればいいのに…
(溜息して)

19: 江戸川コナン [×]
2013-07-26 21:08:13

あー それなら 名探偵コナン チャット って検索すれば出てくるぜ?

画像がついてると思うけど 

PCだろ? 灰原

20: 灰原哀 [×]
2013-07-26 21:10:28

あら、悪かったわね?

本体は仕事帰りだから、ケータイなのよ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle