TOP > 1対1のなりきりチャット

二人組み*一人募集/BL*/298


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: 水井 紅 [×]
2013-08-01 01:13:03

はいはい(クスクス笑い席に着き

280: 水井 紅 [×]
2013-08-01 01:13:37

(了解です!お休みなさい

281: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 18:02:19

フン、…(ムッとしては「頂きます」と言い食べ初めて

282: 水井 紅 [×]
2013-08-01 21:10:32

いただきます(黙って食べ

283: 葉山祐介 [×]
2013-08-01 21:26:07

……(自分で作ったので味の自信がなく相手見つめて

284: 水井 紅 [×]
2013-08-01 21:44:06

…なに?(相手の視線に気づき聞き少し黙って気づいたように「あ、味ね、美味しいよすごく」

285: 葉山祐介 [×]
2013-08-01 21:49:54

良かった(と微笑えんで「自信なかったから」と苦笑して

286: 水井 紅 [×]
2013-08-02 00:31:56

作ってくれてありがとう(相手を見て

287: 葉山裕介 [×]
2013-08-02 00:38:44

!…ど、どういたしまして(照れくさくなりサッとご飯食べてお皿を片付け

288: 水井 紅 [×]
2013-08-02 12:09:23

…(自分もご飯食べ食器を洗い

289: 水井 紅 [×]
2013-08-02 12:10:05

(すいません、昨日寝てしまいました

290: 葉山裕介 [×]
2013-08-02 23:04:05

あ…洗い物ぐらい俺するけど…(と苦笑して

((すみません!此方も寝てました;

291: 水井 紅 [×]
2013-08-03 00:02:12

俺がやる(洗い物し

(大丈夫です!

292: 葉山裕介 [×]
2013-08-03 00:14:50

そ、そうか?…(と言い自分は下がって「うーん、何か手伝う事ある?」と暇なので尋ねて

((ありがとうございます!

293: 水井 紅 [×]
2013-08-03 00:27:28

じゃあソファ座ってて(洗い物をしながら相手に言い

294: 葉山裕介 [×]
2013-08-03 00:30:18

…はい(と大人しく座って

295: 葉山裕介 [×]
2013-08-03 00:50:17

((すみません!落ちます

296: 水井 紅 [×]
2013-08-03 01:02:20

…(黙って洗い物する

(お休みなさい!

297: 葉山裕介 [×]
2013-08-04 01:04:15

…暇だ~(と言いゴロゴロして

((すいません、遅くなりました!;

298: 水井 紅 [×]
2013-08-04 04:01:19

すぐ行ってやるから待ってろ(洗い物を進めながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle