TOP > 1対1のなりきりチャット

二人組み*一人募集/BL*/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:01:20

寝てるし(相手の頬をツンツンとつつきクスっと笑う

262: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:03:14

ん、ぅ……(と唸っては相手をぎゅっと抱き締め

263: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:06:49

…(クスクス笑いながら「甘えん坊だな」っと呟き

264: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:09:34

…紅、…好き(と寝言で言って

265: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:11:40

寝言か…(っといいながらも少し嬉しそうにし「俺も」っと呟く

266: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:15:30

…(スゥスゥと寝ていて

267: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:21:04

今度こそ(お姫様抱っこし

268: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:22:05

ん……(気づかずにぐっすりと眠っていて

269: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:28:40

…(ベッドに運びゆっくり降ろして布団を掛け「お休み」っと言い額にキスし

270: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:30:39

んぅ…(と唸るも眠っていて

271: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:35:55

…(ソファに寝転びそのまま静かに寝る

272: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:41:08

朝~

ん……(うっすらと目を開け上体を起こしては「ふぁ~…」と欠伸して「あれ…あー、紅の家に泊まったんだっけ」と頭をかきながら呟きリビングへ行くとソファで寝ている相手を見つけて「俺がベッド占領しちまったのか…お礼でもしよ」と呟きキッチンへ行き朝ごはん作り始めて

273: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:44:23

んー…(うっすら目を開け

274: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:48:38

…(朝ごはんの支度をしており大体が出来上がったようで机に朝食をならべている

275: 水井 紅 [×]
2013-08-01 00:56:22

ふぁー(欠伸をしながら起き料理を並べてる相手に「おはよう」っと言い

276: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 00:59:47

ん?…あ、おはよう(と微笑んでは「悪いな、昨日俺がベッド取っちまったみたいで」と申し訳なさそうにしては「そこ座ってろ、もうすぐ後これ置くだけだから」と言いテーブルに置いて「よし、完成」と呟き

277: 水井 紅 [×]
2013-08-01 01:02:43

大丈夫(っと言い微笑み「朝ご飯作ってくれてありがとう」っと相手の額にキスし

278: 葉山裕介 [×]
2013-08-01 01:05:22

なっ!…(かぁっと赤くなっては「さ、さっさと食べろよ」と顔逸らして言い

((すみませんが寝ます!お相手感謝です!))

279: 水井 紅 [×]
2013-08-01 01:13:03

はいはい(クスクス笑い席に着き

280: 水井 紅 [×]
2013-08-01 01:13:37

(了解です!お休みなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle