TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰かのんびりしないか/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: えあこん [×]
2013-07-26 12:23:45



昼食べに行ってくるんで落ちます( ^ω^ )

月曜日あたりから出没するんで見かけたときはよろしく!

41:  [×]
2013-07-26 12:24:14

>奈々子

だよねwwww

>えあこん

…誰の台詞だっけ??

42: マリー [×]
2013-07-26 12:24:15

えあこんさん

そうそう

忘れてたの!?

………(苦笑い

43:  [×]
2013-07-26 12:24:56

>えあこん

はーい、食ってらっしゃーいノシ

44: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:26:18

No.42私ねww

えあこんさん

了解!



うんw
手描きのマンガ(YouTube)でしか見たことないww

45:  [×]
2013-07-26 12:28:00

>奈々子

曲は幾つか知ってるw

tkガゲプロ成りきってたのねw

46: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:28:28

私も落ち!
また来るねー

47:  [×]
2013-07-26 12:30:42

>奈々子

はーい、またねーノシ

48: えあこん [×]
2013-07-27 09:12:17


あっ
今思ったけど

ここのタグ間違ってたな・・・
なりきりチャットじゃないけど許してください(泣)

ただの雑談です

49: えあこん [×]
2013-07-29 10:36:40


誰か来ないかなー

50: 奈々子 [×]
2013-07-29 10:50:17

呼ばれたから来た

呼ばれたんかは知らんけどw

51: 奈々子 [×]
2013-07-29 11:09:48

あ、これ誰もいないパターンだw

52:  [×]
2013-07-29 11:27:53

初めまして-
たまにでいいので
お仲間に加えて頂けませんか-?

53: 奈々子 [×]
2013-07-29 11:32:22

いいんじゃないの?

よろしくねー(*´▽`*)

54: えあこん [×]
2013-07-29 18:48:40


すみません!
あのあとすぐに落ちました(泣)

楓さんよろしくです!
たまにじゃなくても、お暇な時に
暇つぶして行ってください!www

っていうか時間的に噛み合ってないな・・・w

55: 奈々子 [×]
2013-07-29 18:51:33

あー
えあこんさんだ

こんにちは\(^o^)/

56: えあこん [×]
2013-07-30 08:49:48


奈々子さんすみません!

二つ上のぼそっとつぶやいたあたりから居ませんでした(´Д⊂ヽ

今からはちゃんと居ますので(;´∀`)

57: えあこん [×]
2013-07-30 09:54:16


一旦落ちます(`・ω・´)シャキーン

58: えあこん [×]
2013-07-31 11:26:09


来てみたけど・・・誰かいますかー


59: えあこん [×]
2013-07-31 11:44:38


誰も来ねぇな・・・

おちるか


(何一人で喋ってんだ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle