TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰かのんびりしないか/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 奈々子 [×]
2013-07-26 11:59:52

ああ、なるほど!w

23: えあこん [×]
2013-07-26 12:00:37


なんかややこしくてすみません(´Д⊂ヽ

24: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:03:52


いやいやw

25:  [×]
2013-07-26 12:04:07

入って良いかなー?

ゆっくりしていってねって
ゆっくりしか思い浮かばないわ←

26: えあこん [×]
2013-07-26 12:06:07


なんか母さんに呼ばれたんで落ちます(泣)

めっちゃ短い時間だったんだがwwww


平日の午前中ならまたここに来る確率高いので
そのとき会ったらよろしくです^^

27: えあこん [×]
2013-07-26 12:07:07


あっ、すみません

やっぱいいそうなので
落ちません(((((

桜さん>大歓迎です!ゆっくりしていってねww

28: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:08:25

桜さん
ゆっくりww
可愛いよね!

えあこんさん
落ちないんですかw
まあ、落ちない方がいいですけど

29: えあこん [×]
2013-07-26 12:10:01


『まあ、落ちない方がいいですけど』

なんかさらっと嬉しい言葉もらいました。
ありがとうございます(大泣)

30: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:11:25

えあこんさん

Σ嬉しいんですか

いえいえ…?w

31: えあこん [×]
2013-07-26 12:12:32


よし、今からタメ口で((いきなり

32:  [×]
2013-07-26 12:12:39

>えあこんさん

ありがとうございますw

>奈々子さん

ですよね!機械っぽく喋るのが好きですwww

33: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:14:13

えあこんさん

じゃあ、私も←

桜さん

だよね!
あとは、霊夢とかも好きw

34: えあこん [×]
2013-07-26 12:15:54


おおお
なんかいい感じに馴染んできたな
全体的に(3人しかいない)


なんかいまさらなんだけど、お二人方性別は・・・?
聞いてもいいのかこれ

35: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:17:00

えあこんさん

だね☆(3人しかいないけど…)

バリバリの女子だよ♪

36: えあこん [×]
2013-07-26 12:18:07


だよな

女子だよなうん。

なんか・・・俺、男なんだけど
ここにいてもいいのかな(´・ω・`)


37:  [×]
2013-07-26 12:18:14

>奈々子

チルノが好きかなぁ…ってあまり東方は知らないんだけど;

>えあこん

女だよ!

38: 奈々子 [×]
2013-07-26 12:19:42

えあこんさん

そだよーww

いやいや、あなたがトピ主でしょう←

桜さん

チルノのパーフェクトさんすう教室!
同じくww

39: えあこん [×]
2013-07-26 12:21:25


そっか

俺主だった←

あたいみたいな天才目指して、がんばっていってね!

40: えあこん [×]
2013-07-26 12:23:45



昼食べに行ってくるんで落ちます( ^ω^ )

月曜日あたりから出没するんで見かけたときはよろしく!

41:  [×]
2013-07-26 12:24:14

>奈々子

だよねwwww

>えあこん

…誰の台詞だっけ??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle