TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無指名なり!自由ふぉーえばー(笑)【何でもOK】/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-26 11:49:51

袴田ひなた

《妹子》
何か最近忙しいんですよね…((苦笑


82: 袴田ひなた [×]
2013-07-26 11:51:57

>妹子さん

ひな、本体の課題が多い、・・;

83: ハス太 [×]
2013-07-26 11:57:13

>ひなた
うん!よろしくね(ふふっと笑い)仲良くしよ♪

>妹子
は、はい!こちらこそ!(相手の敬語に緊張し、こちらも敬語になって)

84: 袴田ひなた [×]
2013-07-26 12:02:05

>ハス太さん

うんっ、お友達ー(相手の手をぎゅ、と握って

85: ハス太 [×]
2013-07-26 12:09:26

>ひなた
うん!よかったあ…もう友達できた(相手の手を握り返しながら呟いて)

86: 袴田ひなた [×]
2013-07-26 12:16:53

>ハス太さん

ひなと、きみはもうお友達なの、(と微笑み

87: ハス太 [×]
2013-07-26 12:19:52

>ひなた
なんか君と話してるとすごい癒される気がするよ(ふわりと微笑み)

88: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-26 12:33:35

袴田ひなた

《妹子》
こっちも本体のほうが宿題溜めてるんで…((苦笑


ハス太

《妹子》
あ、敬語じゃなくても良いんですよ?
こっちは癖なので((微笑み

89: ハス太 [×]
2013-07-26 16:45:53

>妹子
あ、そう…なの?じゃあ宜しくね(にこっと微笑み)

90: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-27 18:39:16

ハス太

《妹子》
えぇ。では、握手しましょうか((手を差し出す

91: 袴田ひなた [×]
2013-07-27 18:40:28

部活から帰ってきた~、・・

昨日自然落ちしてごめんなさい、

92: ハス太 [×]
2013-07-27 19:52:21

>妹子
うん!(相手の手を握り返し)

>ひなた
部活お疲れ(やさしく微笑み)

ううん、気にしないで!!

93: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-27 23:13:43

袴田ひなた

《閻魔》
あ、ひなちゃん〜。
おはよぉ…((寝ぼけている←


《妹子》
しっかりしてください。
閻魔さん。
お疲れ様です((微笑み
気にしなくていいんですよ?
僕もよく自然落ちしてしまうので((苦笑


ハス太

《閻魔》
………((いきなり頬をつねる


《妹子》
出会った記念にお茶を…((お茶を差し出す
って、わー!閻魔さん何やってんですか!?


94: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-31 18:54:22

あげーっ!!

95: クダリ/マガリ [×]
2013-07-31 18:59:58

【マガリ】
すぅ・・・(ソファに寝転がり眠っていて

96: 袴田ひなた [×]
2013-07-31 19:03:45

>ハス太さん

うんっ、ひながんばったーっ、!

>閻魔さん

閻魔~、起きろぉ、(ぺちぺち、

>妹子さん

ぉー、ごめんっ・・

(/一応レス返ししますっ、;

97: 閻魔/妹子 [×]
2013-08-03 08:38:14

袴田ひなた

《閻魔》
おぅー…起きるぉー((目を擦る


《妹子》
謝らなくて良いんですよ((頭を撫でる

98: 閻魔/妹子 [×]
2013-08-04 12:25:20

あげますね。

99: 袴田ひなた [×]
2013-08-04 22:56:46

>閻魔さん

ぉー、起きたぁ、(軽く微笑み

>妹子さん

ぉーっ、妹子優しいのーっ・・!、

100: 高杉晋助 [×]
2013-08-05 16:26:18

上げる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle