TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無指名なり!自由ふぉーえばー(笑)【何でもOK】/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-24 00:54:10 

おはこんばんわ!

んじゃ、早速説明するよ〜♪

ここは何でもなりきりOKの場所!

本当に何でも良いんだよー(笑)

トピ主が知らないアニメとか漫画とかのキャラでも全然OKだからね!(笑)

勿論、オリキャラでも良いんだよ?

あ、でも…軽ーく自己紹介を宜しくっ!

*お約束*

1.荒らし・悪コメはお断り
2.1人2役まで
3.本体同士での喧嘩無し
4.NL・BL・GL…何でも良いよ!
※これについて注意(?):このCPなどは
公式×公式
公式×オリキャラ
とかでもOK!
別の作品×別の作品のCPも認めまーす!
5.いちゃいちゃ(?)はDキスくらいまでなら許すよ♪
6.キャラは早い者勝ちだから被らないように!
7.キャラリセは無いよ!
8.顔文字とかも使ってOK!(笑)←こんなんとかも(笑)



うわー…長いなぁー(笑)

何か長々とごめんねっ?

トピ主はギャグマンガ日和の閻魔と妹子をやらせていただきまーす!(やりたかった人、すみませんでした)

ではでは、宜しくね!

あ、許可とかいらないからね?(笑)

自由が一番だしっ!(笑)

誤字脱字は許してあげて〜…トピ主アホだからさ(笑)



1: 参加希望 [×]
2013-07-24 01:06:47

名前:クダリ(ゲームver/ゲークダでs((/簡単に言うなら子供っぽい方の←殴)
性別:男
作品:ポケモンブラック・ホワイト

名前:マガリ
性別:女
性格:甘いもの(お菓子やケーキ)を好む。野菜、苦いもの、辛いもの、薬や注射等が嫌いと好き嫌いが激しい。ポケモン大好きバトル大好き楽しいこと大好きな子。
容姿:灰色の髪で肩までの長さ。白シャツに灰色のコート&帽子、黒いスカート着用。身長は155cm。
備考:ノボリ、クダリの妹。トリプル担当の車掌さん。コートのポケットにはお菓子とモンスターボールが入っていてポケットはまるでブラックホーr((←/

(主様がギャグ日キャラ・・・最高ですキャッホイ★((←殴/ゲームの方のお子様クダリと自分の夢小説で扱ってる小娘を使ってしまいましt((/)

2: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-24 11:03:52

参加希望さん

どーぞ!入ってね♪
めんそ〜れ〜(笑)
クダリ君と…マガリちゃんだね!


3: クダリ/マガリ [×]
2013-07-24 11:56:16

【クダリ】
ありがとう!えっと、よろしくねっ(飴舐めながらニコッと笑い

【マガリ】
ん、よろしく!(ニッと笑い、「ほら、クダリ!飴舐めながら挨拶しちゃダメってノボリに言われたでしょ?」と兄のクダリを見て>閻魔

4: 匿名 [×]
2013-07-24 12:04:20

(参加希望)

名前:打ち止め(ラストオーダー)
作品:とある魔術の禁書目録

名前:御坂妹
作品:とある魔術の禁書目録
  :とある科学の超電磁砲

5: 参加希望 [×]
2013-07-24 12:12:35

名前:高杉晋助
作品:銀魂
で入っていいかな?

6: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-24 12:15:26

クダリ・マガリ

《閻魔》
宜しく〜♪
微笑ましい兄妹だね(笑)

《妹子》
あ、僕は遣隋使の小野妹子と言います。
宜しくお願いします。クダリさん。マガリさん。


参加希望さん

お、来た来た♪
宜しくね〜♪
入っちゃって!めんそーれ(笑)

7: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-24 12:16:00

参加希望さん

OK、OK!
入っちゃってね〜♪

8: クダリ/マガリ [×]
2013-07-24 12:17:38

【クダリ】
僕たち仲良し!(子供のように笑い

【マガリ】
クダリー、もう大人なんだからシャキっとしなきゃ(苦笑いし>閻魔

【クダリ】
うん!よろしくねっ(ニコッと笑い

【マガリ】
よろしくねっ!(微笑み浮かべ>妹子

9: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-24 12:21:08

クダリ・マガリ

《閻魔》
しっかり者の妹さんだね(笑)

《妹子》
こちらこそ…((微笑む



10: クダリ/マガリ [×]
2013-07-24 12:24:17

【マガリ】
そんな事ないよ?クダリが子供っぽすぎるだけ(くすっと笑い

【クダリ】
む・・・僕よりマガリの方が子供っぽい時ある!(むぅ、っと頬膨らませ>閻魔

【マガリ】
妹子は笑った顔がよく似合うね(ニコッと笑い>妹子

11: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-24 12:27:42

クダリ・マガリ

《閻魔》
あはは(笑)
本当に仲良しだなぁ…。
え?マガリちゃんの方が子供っぽくなった時ってどんなんだったの?(笑)

《妹子》
そう…ですか?
ありがとうございます((ニコッと笑う

12: クダリ/マガリ [×]
2013-07-24 12:35:11

【マガリ】
いつも一緒だからねー(ニッと笑い

【クダリ】
マガリはお菓子とかケーキとか・・・甘いものあげると結構子供っぽくなる!でもお菓子に釣られて変な人についていきそう、そこ心配(苦笑いし>閻魔

【マガリ】
そうだよ!どういたしまして(ニッと笑い>妹子

13: 匿名 [×]
2013-07-24 12:38:15

(/参加希望しますw

名前/邦枝葵
作品名/べるぜバブ

名前/袴田ひなた
作品名/ロウきゅーぶ!

14: 閻魔/妹子 [×]
2013-07-24 12:42:33

あ、参加OKだよ!
ごめんねートピ主がこれから用事あってしばらく来れないんだ(笑)
皆でフリートークしてて(笑)

15: 御坂妹 [×]
2013-07-24 12:42:46

>闇魔

何やってるんですかとみさかは二回程いいかけます

16: 聖徳太子 [×]
2013-07-24 12:50:41

作品 ギャグマンガ日和
キャラ 聖徳太子

(参加希望です!入っても良いでしょうか^p^)

17: クダリ/マガリ [×]
2013-07-24 12:51:26

(すみません;弟たちのお昼作って食べさせてきます!)

18: 高杉晋助 [×]
2013-07-24 13:00:15

主〉(ありがとう。分かりました)

19: 高杉晋助 [×]
2013-07-24 15:00:03

悪い墜ちるな

20: 袴田ひなた [×]
2013-07-24 15:06:16

こんにちは、ひなです。

誰か居る、・・?

(/勝手に入らせてもらいましたぁああ/黙

宜しくお願いしますm(_)m

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle