TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

友達の銀魂~万屋ぐらさん~/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 志村妙 [×]
2013-07-24 20:54:15

神楽ちゃん
ふふふ、その素直なとこが神楽ちゃんの良いところの1つよ(相手の頭を撫でて

30: 神楽 [×]
2013-07-24 21:03:13

お妙姉さん
アリが10匹ありがとう

31: 志村妙 [×]
2013-07-24 21:06:55

神楽ちゃん
あらあら、可愛いことを言うわね。お礼なんて良いのよ。本当のことだから(ふふっと優しく笑えば「やっぱり可愛いわ」と心の中で思い



(落ちますね!お相手感謝です!また来ます!)

32: 神楽 [×]
2013-07-24 21:13:36

またくるあるよー

33: 神楽 [×]
2013-07-25 17:35:09

銀ちゃん、新八ー早くくるあるー誰でもいから来るある茶菓子卵焼きケーキあるよー<卵と佐藤さん混ぜました>

34: 志村妙 [×]
2013-07-25 18:19:44

神楽ちゃん
また来たわ。居るかしら?(ふふっと優しく笑えば軽く手を振って

35: 神楽 [×]
2013-07-25 18:25:37

はーいここは、万屋ぐらさんあるよー来てくれたお妙姉さんに卵ケーキ贈呈ある<卵と佐藤さん混ざったやつ?>

36: 志村妙 [×]
2013-07-25 18:29:36

神楽ちゃん
あら、卵ケーキ?くれるの?(相手を見れば

37: 神楽 [×]
2013-07-25 18:32:28

お妙姉さん
佐藤さん協力してくれたから卵ケーキできたある食べるといいあるよ<佐藤さんの顔型卵焼き>

38: 志村妙 [×]
2013-07-25 18:34:56

神楽ちゃん
あ、あら…佐藤さんの顔型ケーキ……?(苦笑いをして

39: 神楽 [×]
2013-07-25 18:43:07

お妙姉さん
そうある砂糖買う予定が佐藤さんが立ってたためモデルしてもらったそして卵ケーキは、誕生したあるよ<卵焼きやいて佐藤さんを顔ごとツッコませて出来上がり>

40: 志村妙 [×]
2013-07-25 18:49:17

神楽ちゃん
神楽ちゃん…残酷なことをするわね…(「卵ケーキは美味しいの?」とたずねて

41: 神楽 [×]
2013-07-25 18:58:20

お妙姉さん
卵ケーキイコール卵焼き佐藤さんのためにも食べてほしいある<空を見上げてを合わせる>

42: 志村妙 [×]
2013-07-25 19:03:01

神楽ちゃん
じゃぁ、一緒に食べましょう?(どこからかフォークをだして

43: 神楽 [×]
2013-07-25 19:15:51

お妙姉さん
じゃあ鼻のとこから切るあるよ佐藤さんいただきますあるえいやー<鼻の方から真っ二つ笑顔で渡す>

44: 志村妙 [×]
2013-07-25 19:18:40

あら…神楽ちゃんって笑顔で残酷なことをするのね…(苦笑いをしながら受け取って

45: 神楽 [×]
2013-07-25 19:21:18

お妙姉さん
そうあるか?佐藤さん食べてくれてうれしそうあるがハムハム一口で食べたある<残酷という言葉がわからず答える>

46: 志村妙 [×]
2013-07-25 19:29:39

そ、そうね…う、嬉しそう…??わからないけど……い いただきます…(恐る恐る食べて

47: 志村妙 [×]
2013-07-25 20:35:30

落ちるわね。神楽ちゃん…あ、今はぐらさんかしら?(ふふっと優しく笑えば軽く手を振って

48: 神楽 [×]
2013-07-25 20:45:38

ハイ ある

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle