TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

友達の銀魂~万屋ぐらさん~/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-07-23 22:13:57 

基本、私毒舌ぶっとびますあるから、恐怖おぼえたらさっさと
さるといいある

主は、ヤト族神楽<かぐら> ぐらさんをたのしませるある
銀魂キャラ限定あるよ

なりきる自信あるやつ名前を名乗り
キャラになりきってもらうある
*注意*
恋愛じゆうあるが、せめてハグとチュー以外は、放送禁止あるよ
ぐらさんの悪気愚痴は、とばされるのでやめた方がいいある

<では、主がいなくても、おおいに乳くりあってしつれい、はいったら酢昆布おいていくあるよ>

たまにギャグいうからツッコみよろしく


1: 神楽 [×]
2013-07-23 22:29:48

新撰組もくるあるようちも3人は、わかるある

2: 沖田総悟 [×]
2013-07-24 00:04:01

チャイナ
入りやすぜィ…あと、ここに置いておきまさァ。(と酢昆布を置き


((お邪魔しまーす!!))

3: 神楽 [×]
2013-07-24 05:55:21

沖田 おー新撰組あるなーたしか沖田 総悟すこんぶよこすある
<酢昆布味わう>

4: 神楽 [×]
2013-07-24 17:27:16

誰もいないあるこどくあるなー<ごはんとふりかけの仲を噛みしめ一人待つぐらさん>

5: 神楽 [×]
2013-07-24 17:37:01

来てきれたら、神楽の卵かけごはんあげるあるだから来てください
<たまごは、鶏のうみたて10個も出た>

6: 志村妙 [×]
2013-07-24 17:37:42

神楽ちゃん、入って良いかしら?(ふふっと笑えば軽く手を振り

7: 志村妙 [×]
2013-07-24 17:44:45

あら…?居るかしら?

8: 神楽 [×]
2013-07-24 17:48:53

そんなの気にせず入るあるお妙ねえさん<客が来た喜びに涙しながら>

9: 志村妙 [×]
2013-07-24 17:52:49

あらあら…涙なんて流さなくても良いのに。(ふふっと笑えば相手の頭を撫でて

10: 神楽 [×]
2013-07-24 17:57:03

 お妙ねえさ
だって・・さっき氷水風呂入ってまってたある誰も来ないから<氷風呂指さし寒そうに震えながら、卵かけごはんスペシャルなんとのり付き渡す>

11: 志村妙 [×]
2013-07-24 18:02:16

神楽ちゃん
氷水風呂に入ってたのね…まったく銀さんたら神楽ちゃんを見てないんだから…でもどうして氷水風呂に入ってたの?風邪ひくわよ?(心配そうな顔をすれば、「大丈夫?」と問いかけ



(少しの間でしたがお相手感謝です!また来ますね!)

12: 神楽 [×]
2013-07-24 18:10:16

お多英ねえさん
銀ちゃんが暑いときは、氷がいいときいたから全身氷に空いていたある
<だが・・すぐ元気になり走り回る>

<えーもうかえるのか?また来てあたしを楽しませてくれあるよ>

13: 志村妙 [×]
2013-07-24 18:36:40

そうだったの…。氷は冷たいから、暑い日には良いけど…氷水風呂はやめなさい。暑いといっても風邪はひくわよ?(元気そうな相手を見れば「まぁ…元気なら良いんだけど…」と笑い


14: 神楽 [×]
2013-07-24 18:40:26

お妙ねえさん 風邪ひいたらいいことずくめあるよ
<嬉しそうに笑い語る>

15: 志村妙 [×]
2013-07-24 18:43:36

神楽ちゃん
え?どうして?(風邪をひいてなにが良いことずくめなのかがわからず嬉しそうに語る相手を見ながらたずねて

16: 神楽 [×]
2013-07-24 19:26:06

お妙姉さん
だってー一日中ごろごろできるしおかゆ食べ放題ある<頬にあて思い浮かべて>

17: 志村妙 [×]
2013-07-24 19:30:50

神楽ちゃん
確かにそうね。楽は出来るわね(ふふっと笑えば「おかゆは美味しいわよね」と言って

18: 神楽 [×]
2013-07-24 19:43:57

お妙姉さん
姉さんの場合は、プリン買ってきてくれればいいあるよ
<手をだしあわてて訂正>

19: 志村妙 [×]
2013-07-24 19:54:19

神楽ちゃん
まあ、神楽ちゃんったら。プリンじゃなくて、私の卵焼きをあげるわよ?(少し黒笑いをして「卵を使ってるには変わりはないわ」と言って

20: 神楽 [×]
2013-07-24 19:57:55

お妙姉さん
そんなもん食べたらはらこわすある、今から胃薬買ってくるある<立ち上がり、薬やに向かいだす>

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle