TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の中大きな家<bl>/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 千葉 海 [×]
2013-07-23 13:06:21

浩助お兄ちゃん この中眼鏡ふきたくさんあるんだー不思議な鞄です<自慢げに鞄みせる>

40: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 13:07:53


え、何でそんなに持ってんの?その鞄何でも入ってるんだね(吃驚するも笑って

41: 千葉 海 [×]
2013-07-23 13:19:49

浩助お兄ちゃん 内緒・・だけどこれ宝物なんだママにくれたし
<いたずらっぽく舌を出して微笑む>

42: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 13:22:46


そっか、大事にしないとな(相手の様子見てつられて微笑み

43: 千葉垢雅 [×]
2013-07-23 13:30:15

重くねーしピアスも痛くねーよ
(苦笑いして)
>千葉海

44: 千葉 海 [×]
2013-07-23 13:33:37

浩助お兄ちゃん メガネ拭いてあげるこう見えて上手なんだよ<両手を差し出してメガネを見る>

45: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 13:41:35


ありがとう、(相手に眼鏡渡して

46: 千葉 海 [×]
2013-07-23 13:51:38

浩助お兄ちゃん きれいにするよ30分経ったら僕の部屋にきてね<メガネを持ちお部屋に持っていき拭き始めた>

垢雅お兄ちゃん ほんとかな?痛かったらケーキおごってよじゃあ今度頼むよ<疑いのまなざし苦笑いにごまかしてみる>

47: 千葉垢雅 [×]
2013-07-23 14:26:57

(耳を氷水でひやしてそれから開けて)
>千葉海

48: 千葉 海 [×]
2013-07-23 14:28:08

浩助お兄ちゃん よーし出来たぞう綺麗でしょ<しあがりは、さっきより曇ってるが頻繁に息かけてこすっていたため、とりあえず一生懸命磨き真ん中以外は、きれいになっている感じ>

49: 千葉 海 [×]
2013-07-23 14:44:04

垢雅お兄ちゃん 冷たい・・うぅ<冷たいのとじわじわ痛みが来て涙目でこらえる>

50: 千葉垢雅 [×]
2013-07-23 14:45:17

どうだ?痛くねぇだろ?(微笑んで)
>海

51: 千葉 海 [×]
2013-07-23 14:53:30

垢雅お兄ちゃん えっと・・うんありがとう<少し怖かったけど丁寧だったきもするし・・微笑みうれしくて・・強がってみた>

52: 千葉垢雅 [×]
2013-07-23 15:02:45

そう 良かった
(微笑んで)
>千葉海

53: 千葉 海 [×]
2013-07-23 15:13:31

垢雅お兄ちゃん やさしいねお礼にネックレス十字型あげる<ふしぎなショルダーバックの中を探り金のネックレスをわたす>

<お出かけで落ちます、まだまだへたっぴですがたくさん僕と遊んでね夜9時来ます>

54: 千葉垢雅 [×]
2013-07-23 15:59:47

サンキューな
(微笑んでから頭を撫でて)
>千葉海

((わかりました))

55: 横沢 南祇 [×]
2013-07-23 16:19:39

名前 横沢 南祇(よこざわ なぎ)

年齢 23

身長 162

誕生日 4月2日

性格 面倒くさがりだが、頼まれれば断れないタイプ

容姿 茶髪で前髪が少し長め、茶瞳、目つきが少し悪い、赤いピアスを両耳に一つずつ

備考 Ⅹ





56: 千葉 海 [×]
2013-07-23 21:30:33

横沢 奈祇さん< ようこそ森のお家へ>

57: 千葉 海 [×]
2013-07-23 21:42:20

明日は夕方6時来ます

58: 千葉 海 [×]
2013-07-25 18:12:22

どうしよう<浩助お兄ちゃんのメガネ拭きボロボロにしてしまった>

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle