TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の中大きな家<bl>/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 11:13:58


解った、ちょっと待ってて、すぐ作るからさ(相手の様子見て優しく頭撫でてキッチンの方へ向かい作り始めて

((了解です^^))

25: 千葉 海 [×]
2013-07-23 11:20:49

浩助お兄ちゃん はーい。<キッチンのテーブルの椅子ね腰掛うれしそうに待つ>

垢雅お兄ちゃん ねーねーどうしてピアス痛いのなしでつけれるのー?僕怖くて無理なのに
<袖をグイグイひっぱりピアスが気になりわくわくしながらきく>

26: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 11:29:59


ん、よし…海、出来たぞ(と言いホットケーキをテーブルの方へ持っていき牛乳を用意して

27: 千葉 海 [×]
2013-07-23 11:36:23

浩助お兄ちゃん わーい、いただきます<ナイフで一口サイズに切り口にいれて<美味しいまたつってね>たべながらうでにしがみついた>

28: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 11:42:05


あぁ、わかった、そんなに喜んでもらえるのは嬉しいな(少し照れくさそうに頬かいては微笑んで

29: マカロン♡ [×]
2013-07-23 11:44:02

こーゆーのきもいよね~www

30: 千葉 海 [×]
2013-07-23 11:49:37

NO29さん<参加希望ですか?>

31: 千葉 海 [×]
2013-07-23 11:52:33

浩助お兄ちゃん 僕牛乳飲んで背伸ばすんだ伸びたかな?<腰に手を当て訪ねる>

32: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 12:12:07


あ、あぁ、伸びたんじゃないか?(見た目では判断できず笑って誤魔化すようにして

33: 千葉 海 [×]
2013-07-23 12:38:29

浩助お兄ちゃん やっぱーいつか、チェホンマンみたいにおおきくなるから、背だけは、コンプレックスだし低いからって笑っちゃだめだからね
<背を褒められ喜び、注意も一応する>

34: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 12:43:42


わかってる、頑張って大きくなれよ(苦笑しつつ相手の頭撫でて微笑み

35: 千葉垢雅 [×]
2013-07-23 12:44:29

全然痛くない
あけるか?
(抱きかかえて)
>千葉海

36: 千葉 海 [×]
2013-07-23 12:50:25

垢雅お兄ちゃん わっ重いでしょ?僕大きいし・・ピアス怖いもん
<驚きジタバタしながら相手の耳のピアスをみる>

37: 千葉 海 [×]
2013-07-23 12:53:39

浩助お兄ちゃん 朝ごはんのお礼にこれあげる<しょっている鞄をおろしメガネ拭き<新品>渡した>

38: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 12:58:14


ありがとう、凄く嬉しいよ(受け取り嬉しそうに微笑んで

39: 千葉 海 [×]
2013-07-23 13:06:21

浩助お兄ちゃん この中眼鏡ふきたくさんあるんだー不思議な鞄です<自慢げに鞄みせる>

40: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 13:07:53


え、何でそんなに持ってんの?その鞄何でも入ってるんだね(吃驚するも笑って

41: 千葉 海 [×]
2013-07-23 13:19:49

浩助お兄ちゃん 内緒・・だけどこれ宝物なんだママにくれたし
<いたずらっぽく舌を出して微笑む>

42: 千葉浩助 [×]
2013-07-23 13:22:46


そっか、大事にしないとな(相手の様子見てつられて微笑み

43: 千葉垢雅 [×]
2013-07-23 13:30:15

重くねーしピアスも痛くねーよ
(苦笑いして)
>千葉海

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle