TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ男女入れ替わり/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: エネ(コノハ) [×]
2013-07-22 00:31:35

コノハ(エネ)

・・・服着替えさせて貰ったね?(アプリを指し

80: コノハ(エネ) [×]
2013-07-22 00:33:46

…スカートも似合ってましたよー?(ニヤニヤしながら首傾げ

81: エネ(コノハ) [×]
2013-07-22 00:35:57

それはエネの姿だったから・・・僕にはスカートは・・・(苦笑しながら

82: コノハ(エネ) [×]
2013-07-22 00:38:44

そうですかー?(ニヤニヤしながら

83: コノハ(エネ) [×]
2013-07-22 00:52:35

落ちますねー!

84: エネ(コノハ) [×]
2013-07-22 07:01:57

ぼっ僕の顔でっ遊ばないでっ・・・(おろおろ

85: モモ(ヒビヤ) [×]
2013-07-22 10:20:51

キド(カノ)>>

なっ、何で…?!だって、おば…モモの体だよ?!(と少し反論した様子だが、顔を真っ赤にして)


エネ(コノハ)>>

んー、そうなのかな…?、(と画面に顔を近づけながら返答して)

86: エネ(コノハ) [×]
2013-07-22 11:15:42

モモ(ヒビヤ)

?・・・でもわかってくれて良かった・・・(微笑み

87: モモ(ヒビヤ) [×]
2013-07-22 11:26:42

エネ(コノハ)>>

…コッチの事も解ってくれて良かった…、(ニッと笑うと「 それにしても何でこうなったんだろうね…、 」と付け足して)

88: エネ(コノハ) [×]
2013-07-22 12:38:30

モモ(ヒビヤ)

なんでだろうかな・・・(考え

89: モモ(ヒビヤ) [×]
2013-07-22 15:51:45

エネ(コノハ)>>

うーん、(と此方も悩み始めて「 何でよりによって…この格好… 」と呟いて)

90: エネ(コノハ) [×]
2013-07-22 16:11:42

モモ(ヒビヤ)

まだましじゃん・・・僕はスカートだったんだよ?(苦笑

91: キド(カノ) [×]
2013-07-25 16:56:37

キサラギちゃん(ヒビヤくん)
何々真っ赤になっちゃって意識しちゃってんの?(ニヤニヤと笑いながらスカートじゃなくて良かったねって意味なんだけどと付けたし



92: エネ(コノハ) [×]
2013-07-25 17:15:32

カノ

・・・(隅でうずくまり

93: キド(カノ) [×]
2013-07-25 17:23:14

エネちゃん(コノハくん)

名にやってんの?〜(相手をクリックして言い

94: エネ(コノハ) [×]
2013-07-25 17:43:15

んゆっ・・・(寝ていたらしく寝ぼけ

95: キド(カノ) [×]
2013-07-25 17:57:59

寝てたの?(少し笑いながら聞き

96: エネ(コノハ) [×]
2013-07-25 18:40:38

キド

・・・キド?(欠伸しながら見て

97: キド(カノ) [×]
2013-07-25 18:58:24

エネちゃん(コノハくん)
いや、カノだよ(ニヤッと笑い

98: エネ(コノハ) [×]
2013-07-25 19:42:26

キド(カノ)か・・・(俯き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle