TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ男女入れ替わり/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド(カノ) [×]
2013-07-20 22:34:47 

此処は男女カップリングの精神が入れ替わっちゃった的なトピだよ。
カップリングはカノキド、セトマリ、コノエネ、ヒビモモ、シンアヤです。
例えば僕ならキド(カノ)みたいに名前はしてね。
じゃあ待ってるよ〜


1: カノ(キド) [×]
2013-07-20 22:37:39

入らせてもらう‥取り敢えず一発逝くか(自分の姿と、何よりカノが本来の自分の姿になっていることに困惑と腹立たしさがこみ上げ握りこぶしを作り構え体制に入り。



2: エネ(コノハ) [×]
2013-07-20 22:54:01

・・・僕もいいかな?・・・ちょっとやりずらい姿だけど・・・(本来の姿とは違うスカートに恥ずかしさを持ち抑え

3: キド(カノ) [×]
2013-07-20 22:56:05

うん、入って欲しいけど待って待って僕何もしてないよね⁉(自分の姿を見つけてキドだと分かったがいきなり殴られそうなので驚き

4: キド(カノ) [×]
2013-07-20 22:57:22

エネ(コノハ)
うん、入って入って♪(キドの姿と言う事を気にせずソファに寝転び

5: コノハ(エネ) [×]
2013-07-20 22:59:23

入ってもいいですかー?(いつもとは雰囲気が全然違い元気に言い

6: キド(カノ) [×]
2013-07-20 23:01:41

コノハくん(エネちゃん)
えっとあっちのエネちゃんがコノハくんでこっちのコノハくんがエネちゃんなの?(2人の性格が反対だなぁ〜と感じ思った事を言い

7: コノハ(エネ) [×]
2013-07-20 23:05:17

団長さん(猫目さん)
えっと…?(姿はいつもの団長。だが何か雰囲気が違う気がする…とりあえず「そうですけど…団長さんですよね?」とこちらも問い

8: エネ(コノハ) [×]
2013-07-20 23:06:34

キド(カノ)
えっ?キド?(慌てながら

コノハ(エネ)
・・・エネだよね?・・・(スカートを押さえながら

9: キド(カノ) [×]
2013-07-20 23:07:48

コノハくん(エネちゃん)
そっか皆入れ替わってるんだ(うんうんと頷き「あ、そっか姿はキド何だ僕はカノだよ」ヘラっと笑い

10: キド(カノ) [×]
2013-07-20 23:08:35

エネちゃん(コノハくん)
ん?ああ、僕はカノだよ〜(ニヤッと笑い

11: コノハ(エネ) [×]
2013-07-20 23:09:35

エネ(コノハ)
そうですよー?(首を傾げて「もしかしてニセモノさんですか?」と相手をまじまじと見ながら言い

12: コノハ(エネ) [×]
2013-07-20 23:13:20

団長さん(猫目さん)
そう…みたいですねー(相手が頷いているのを見て少し笑いながら「あ、猫目さんなんですねー」と納得し

13: キド(カノ) [×]
2013-07-20 23:16:05

コノハくん(エネちゃん)
何かややこしいね(はははと苦笑いして「そうだよってかこの服慣れないけど着替えられないしなぁ〜」キドの真似でポケットに手を入れて

14: エネ(コノハ) [×]
2013-07-20 23:17:41

キド(カノ)

キドに起こられちゃうよ?(苦笑し

コノハ(エネ)

あっ・・・あまり見ないで・・・(スカート姿が初めてらしくしゃがみ背を向き

15: コノハ(エネ) [×]
2013-07-20 23:18:31

団長さん(猫目さん)
そうですねー(入れ替わっているであろうみんなを見渡しながら苦笑いし、「それ私もですよー!」と相手に同意し

16: コノハ(エネ) [×]
2013-07-20 23:20:21

エネ(ニセモノさん)
…どうしましょうかねー?(少しニヤッと笑い

17: キド(カノ) [×]
2013-07-20 23:23:33

エネちゃん(コノハくん)
いくらキドでも自分の体は殴らないでしょ(クスクス笑いながら何か企んだような顔をして

コノハくん(エネちゃん)
僕さぁ〜キドで良かったやキド以外の女子ほとんどスカートだし(はははと苦笑いしながら言い

18: コノハ(エネ) [×]
2013-07-20 23:27:25

団長さん(猫目さん)
言われてみればそうですねー(思い出しながら苦笑いし

19: エネ(コノハ) [×]
2013-07-20 23:28:10

キド(カノ)

モモとかスカートじゃなかったよね?・・・(スカートを押さえながら

コノハ(エネ)

っ・・・(泣きそうになりながら

20: キド(カノ) [×]
2013-07-20 23:29:09

コノハくん(エネちゃん)
スカートは困るからね流石にってかこの服暑いなぁ〜(パーカーを被ってるので脱ごうかと考え

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle