TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】*俺に惚れさせてやるよ*/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白銀 空 [×]
2013-07-19 00:45:32 


俺は自分で言うのもなんだか顔が良い
モデルの誘い何かしょっちゅうだし女にもモテる、甘い言葉の一つや二つ囁いて優しくしてやれば落ちない女なんて居ない、でもそいつらは皆俺の顔だけを見てホントの俺を好きになってくれるやつなんて一人も居なかった、そんなとき突然お前が現れた、会った時の第一声が「アンタの笑い方ってすげー嘘臭いよな僕、お前みたいなの嫌い」お前は俺の方を見てそう言った初対面の奴にまさかそんなことを言われるとは思ってなかった俺が衝撃で固まっている間にお前は居なくなってた、
それから俺はお前はを探しだし見つけた、お前の事が気になって仕方なかった多分その時からもうお前の事が好きだったんだろうな

なぁ、知ってるか?俺が本気で好きになったやつ
お前が初めてなんだよだから・・・・

「ぜってー俺に惚れさせてやる」



>1、規則、募集要項
>2、主プロフ

>のためレス禁


1: 白銀 空 [×]
2013-07-19 01:00:17


~募集~
受け受けしくない、身長低すぎない、
主キャラに反抗的な態度の受けリバの上記の文に合う方一名募集。


ルール

・本体会話には()をつけて下さい
・置きレス、チャット形式
・ロルは100~
・中~上級者様推奨
・一週間音信不通だとキャラリセします
 (理由がある場合は可)
・寝落ち、闇落ちお互い様
・裏行為は厳禁

2: 白銀 空 [×]
2013-07-19 01:29:58

主プロフ
名前【sirogane sora】
高校二年
性格:親は二人とも仕事で海外に出ておりなかなか家に戻ることはなくいつも二階建ての一軒家に一人で過ごしている。俺様、単純、自分の思い通りにならないとかなり不機嫌になる。常に自分が優位に立ちたい、内心はネガティブな所が多い。信頼している人間には無防備な顔をみせ、甘えたがりだったりする。
容姿:血色の良い肌色に細身、髪は明るい茶髪で短く、休日などはヘアピンで前髪をとめていたりする瞳は漆黒で性格からだとチャラチャラした服を着るイメージがあるが私服はシンプルな物が多く柄物は好まない、制服はボタンを外したりネクタイを緩めにしておりかなり気崩していていつもお気に入りのシルバーネックレスをつけている
備考:以外と朝は苦手で低血圧

ロル
・・・・・・・・・・(授業が終わり急いで校門前に行き俺はまだ名前も知らないやつの事を探していた、くっそ居ねぇな、、もう帰ったか?色々と考えて居るときにふと顔を上げると先程俺の事を嫌いと言った奴が目に入り目が合えばこうかくをあげ相手に近づき「さっきはどーも、なぁ・・・ちょっと良いか」一応聞きはするが聞くだけ拒否権なんて無いぐいぐいと相手を引っ張り学校から出る




参加希望者様はプロフとロルテストお願いします、
ロルテストは上記の物に絡んで頂く感じで

3: 白銀 空 [×]
2013-07-19 01:36:06

いい忘れてましたが、先着では無いです
希望者様が多かった場合プロフ&ロルテストで決めさせて頂きます、

最終は今日の午後10時までとします。

4: 真壁 凪 [×]
2013-07-19 01:51:56

名前/真壁 凪
読み/まかべ なぎ
学年/高校二年生
性格/現実主義で冷めている。自分が思った事をすぐに口に出してしまう。ドライだと言われる事もあるが本人は対して気にしていない。
真実身のない人間には冷たい。
常に平静を保っているが、意外と照れ屋。
容姿/黒髪で長さは耳を隠す長さ、ストレート。瞳は黒で、少し大きめな目だが、睨みつけると顔の印象が180度変わる。
色白だが血色は悪くない。
身長は170cm
制服は基本的にキッチリ着用する。上に紺のベスト着用。
備考/学校近くのマンションに一人暮らし。

-ロルテスト-

(放課後。帰る準備を手早く済ませ校門まで行くと、何やら動き回る人物が一人。先程己が毒を吐いた相手だと気付けば踵を返し違う方向へ行こうとすると、己に近付いてくる相手。気付かれれば逃げるなど癪。一つ溜め息吐けば、相手が向かって来る方向を向き。己の元へ来た途端、己の腕を掴み引っ張り歩き出す相手。
『ちょっ!アンタいきなり何なんだよ!?離せって』
相手の腕を離そうともがくも逃げられず、止まった途端文句を言ってやろうと今は諦め大人しくついていき)

(/参加希望です)


5: 白銀 空 [×]
2013-07-19 02:09:27

>真壁様
(素敵なプロフ&ロルありがとうございます!意外と照れ屋良いですね可愛いです!有りがたく候補に入れさせて頂きます最終決定まで暫しおまち下さい、)

6: 真壁 凪 [×]
2013-07-19 02:16:16


(/はい!では最終選考お待ちしてます!)



7: 参加希望 [×]
2013-07-19 02:51:15

名前、 峪 瑞樹[タニ ミズキ]
学年、二年
性格、明るく、割と友達は多い方だが広く浅くの付き合い方で、面倒事が嫌いな為自身の周りの奴にしか話さない。思った事はつい、口にしてしまうので敵を作る事が屡々。
容姿_174㎝、瞳は少し茶色ぽい黒。髪は茶色がかった黒で柔らかく癖っ毛。体型は細身だが筋肉質。 服装は、小さなピアス。普段はラフな格好を好む、制服は割ときっちり着ている。
備考、両親から離れ、大学生の兄の部屋に居候。しかし兄は彼女の家に入り浸って居るため、ほぼ一人。そのせいもあって、炊事、洗濯、など家事は大体出来る。しっかり者


ロルテスト

なっ…!!ちょっと、、何?(帰り仕度を終え、友達と下駄箱まで行き、今日は寄り道をしようと別れ一人になり校門まで来たところ、先ほど会った人物に再び会い、気付かない振りをしようと思っていた矢先に呼び止められるだけならまだしも引っ張って連れて行かれ、「さっきも言ったよね…僕、君みたいな人嫌いだって、離してくれない?」と半ば強引な相手が聞くとも思えないが、とりあえず意見してみて

(よろしくお願いします。もし選んで頂けたら、多少は希望に沿えるように変更は可能です。)

8: 白銀 空 [×]
2013-07-19 03:09:06

>峪様
(全然そのままで大丈夫ですよ!!素敵ロル&プロフありがとうございます、ありがたく候補に入れさせて頂ます最終決定まで暫しお待ち下さい)

9: 峪 瑞樹 [×]
2013-07-19 03:13:55

(ありがとうございます。では、選ばれるのを祈りつつお待ちしてます!)

10: 和平 咲也 [×]
2013-07-19 07:08:24




((/参加希望。

Wadaira Sakuya

身長:173.2cm
学年:2年生

性格:人間観察が趣味で、街にぶらりと一人で出掛ければすれちがう人々をただただ眺める。
祖母と祖父を少しでも楽にしてやりたいと、家事全般は全て自ら進んでやる、本当は優しい子。
幼い頃、父が不倫をし出ていってしまう。母はその理由は俺のせいだと言って暴行をふってきた。それで、性格が歪んでしまった。なので、良し悪いなど気にとめず歯に布を着せずに物事をはっきり言うのは癖となった。
表には絶対と言っていいほど出ないが寂しがりや。

容姿:髪は黒、瞳は淡いグリーン。母方の祖母がイギリス人のためか瞳はうっすらと緑色。物腰柔らかい髪を右側の耳に掛けている。両方の耳には黒の星のピアスが有。あまり彼自身、制服をちゃんと着こなすのだが暑さに耐えられない時はネクタイを緩めることも屡々。肌は色白だがそれなりに筋肉はついている。私服はフレッピーな感じで大人っぽい。

備考:今は母方の祖母と祖父と共に暮らしている。

»ロルテスト

…君、だれだっけ?(突然と声を掛けられるも第一声からこの始末。いつものことだ。己はどうでも良い奴の事は気にもとめない人なので、きょとりとした表情で首を右斜め前に傾けた。すると、まだ、靴を履いている途中だというのになりふり構わず乱暴に手を引っ張る見知らぬ人。「…なに、君は僕を誘拐するつもり?」こんな自分勝手な野郎は初めてだ、と思うも己の纏う雰囲気は良しとは言えない空気で。抵抗を試み、実行するものの効果があるとは思えず敢えなく断念せざるおえなかった。
僕は強引な相手にどんどん引きずられて学校を出た。

11: 和平 咲也 [×]
2013-07-19 07:14:33


((靴を履いている途中と書いたのは、少し前に他の人に靴の踵を踏まれたからです。
分かりにくい、不備があったらすみません。orz

12: 白銀 空 [×]
2013-07-19 16:27:20

>和平様
(わわっ、、確認遅れてすいません!
表には出ないが寂しがりやってとこがいいですね!有りがたく候補に入れさせて頂きますね!最終決定まで暫しお待ちください)

13: 和平 咲也 [×]
2013-07-19 20:11:54


>白銀様(主様)

((/いえいえ、こんな朝にpfを提出したので遅れるのは当たり前だと思います。逆に返信があったら驚きですw
嬉しいです、少し照れますねw
はい、心待ちにしていますよ。よい結果が出ますように…orz

ではではノシ

14: 参加希望 [×]
2013-07-19 20:17:03

(希望なんですが‥プロフ提出に暫しかかるかもしれません‥
いいですか?
今日中に書いときます。

15: 白銀 空 [×]
2013-07-19 20:35:31

>14
(どうぞどうぞー!)

16: 石田和臣 [×]
2013-07-19 21:36:36

名前/石田和臣ISIDA KAZOMI
学年/高校一年
身長/175
性格/誰に対しても口調が同じ、故に敬語がなってないなど真面目な人からの評判があまり良くない。
周りに合わせるも自分の主張したい所はハッキリ言う。気分屋で、楽観的な考えが多く思ったことを口に出すがちゃんと頭で考えて言葉を選んでいるつもり。
マイペース主義で人から言われたことに否定をよくしてしまう。
家族円満なせいか一人になったことが滅多になく独りが苦手な一面があり、一人の時も人が居ない場所にあまり滞在しない。
撫でて貰うのが何故か凄く落ち着いた気持ちになる為、友に怒っても後ろから先生が頭をぽんっと仲裁の言葉をかけながら頭に手を置かれるだけで勢いがなくなる。

容姿/黒髪のストレートで首筋あたりの短髪。瞳も黒、右目に泣き黒子がある。
制服は常にクールビズ状態。リストバンドを意味もなく日によって色を変えては片手に装着。
肌は少々焼けており、サッカーをやっていた名残か身体つきが筋肉質で細い。
私服はパーカーやTシャツなどなど。淡い系色を好む。

備考/虫が嫌いよりも好きが勝っている。


どこ行くつもり?(校門を出ようとした所呑気に得意じゃない口笛を吹きながら歩いていると、前方に一つ上の先輩だと眼に入った途端直ぐ分かったのはこの人を自分が“嫌い”と確かに言ったことを思い出し手を掴まれては嫌気が込み上げ上記を眉を下げて述べ、何を考えたのか落ち着いた表情で「あ、駄菓子屋だったら僕嬉しいなぁ、な〜んて‥」と冗談で言うも体重をめいいっぱい足にかけ進むことを拒むも相手の赴くがままどんどん学校から離れ数十mの所でやっと止まり何も言わず目線を繋ぐことは気まずかったのか外しては頬を掻きながらチラ見し。

17: 石田和臣 [×]
2013-07-19 21:46:40

(さっきの14です!

18: 匿名さん [×]
2013-07-19 21:58:32

名前:斎藤 和樹
性格:気に入ったものはとことん懐に入れ、世話を焼いてしまい、気に入らないものは邪険にしがち。とは言え、クラスメイトとは長年の付き合いもあり比較的社交的に接しており、何かとお節介をやいている(つまりオカン的な存在)。人の内面的なものを見て人付き合いをしがちな為、どうしても作り笑顔等が分かってしまう。
両親共働きであり、家事一般は
容姿:茶髪の肩辺りの長さ、ヘアバンドを常に着用しており前髪はバンドでオールバック状態。暑いときは後ろ髪を一つに結っていることが多く、身長174cmの細身だが程よく筋肉は付いている。
備考:溺愛する幼い妹がおり、守る為にと柔道を習っていた。


ロルテスト


んあ?こちらこそどーも…って!何すんだよ…!
(不意に腕を掴まれギョ,ってするも相手が先程の胡散臭い笑顔浮かべていた人物であったのが分かっては、シレっとした様子でさほど興味も無さげに挨拶返すも途端相手に腕を急に引っ張られ慌てては、「というか君は誰なんだ!」とほぼ初対面な輩に着いていく義理はない、とばかりに抵抗し)



(ギリギリの時間で申し訳ないですが、参加希望です!)

19: 白銀 空 [×]
2013-07-19 22:08:35

>16
>18
(ありがたく候補に入れさせていただきます!とりあえず締め切りました!!!)

20: 白銀 空 [×]
2013-07-19 22:41:29

(えーと、皆さん素敵ロル&プロフありがとうございました!!!皆さん全員素敵でこんな奴がえらんでいいのかなと←・・・・かなり悩んで決めたので遅くなってしまいました、、今回は【真壁 凪君】で行こうと思います!選べなかった方すいません、、沢山の応募ありがとうございました!!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle