TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ヴァンパイアと人間 (人数無制限)/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: アマナ [×]
2013-07-21 21:31:21

暁様、

はい…、雷が守ってくれました、(抱き締められれば耳まで赤くして、

90: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 21:37:00

マナ

そっか。 …  (  安心したように述べながら離れて  )

91: アマナ [×]
2013-07-21 21:40:00

暁様、

はい、(微笑んで頷いて、

92: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 21:54:25

マナ


……血欲しくないか、?   (  じっ と相手の顔を見ながら述べ )

93: アマナ [×]
2013-07-21 21:56:06

暁様、

欲しい…です、(う、と悩んだ末に答えて

94: ルーン [×]
2013-07-21 22:20:13

カナミ

え!そうなんだ!?(知らなかったと驚けば、まあ鍵は手放せないししょうがないか、と呟き苦笑いを浮かべ

95: 暁鹿波 [×]
2013-07-22 07:27:00

マナ

…ほら。 俺なら大丈夫だ。 (  髪を横にしては首筋をみせ、近づかせ  )


ルーン

知っときなよ。  ( 苦笑いする相手に少し呆れ顔だが、頭ぽんぽんと撫で  )

96: アマナ [×]
2013-07-22 07:33:20

暁様、

う…、ごめんなさい…(ゆっくり相手の首から血を飲んで

97: 暁鹿波 [×]
2013-07-22 07:49:08

マナ

…謝る…事は無い。 ……止められないんだろ?   (  ゆっくり目を閉じて包むように抱き締めて  )

98: ルーン [×]
2013-07-22 22:17:59

カナミ
そうだね〜( 笑いながら撫で受けし目を細めれば伸びをし

99: 暁鹿波 [×]
2013-07-23 11:28:12

ルーン


…にしても…いいことないね。  (  撫でる手を止めては少し低い声をだしながら述べ )

100: ルーン [×]
2013-07-23 22:21:19

カナミ
そぉ?( 楽しいよ?と小首かしげ微笑めば「カナミと居れて」と付け足し

101: アマナ [×]
2013-07-23 22:24:47

暁様、

でも…(首から口を離せば、再び御免なさい…、と、

102: 暁鹿波 [×]
2013-07-23 22:27:37

ルーン

そう?…ありがと  (  意外と思える相手の言葉に少し動揺するがすぐに小さく笑みを浮かばせ )



マナ

俺に関しては気にすることはないよ、  ( 相手の頭を軽く撫でて  )

103: アマナ [×]
2013-07-23 22:30:55

暁様、

ありがとうございます…(撫でられれば少し頬を染めて、

104: ルーン [×]
2013-07-23 22:33:00

うん!これからもよろしくねっ!( はっきりと言いきればニコリと明るく笑い

105: ルーン [×]
2013-07-23 22:33:50

↑カナミ宛

106: 暁鹿波 [×]
2013-07-25 20:03:47

マナ

礼を言われる事じゃないよ   (  手を離しては、窓をみて )



ルーン

あぁ、 ( 少し笑みを溢して )

107: ルーン [×]
2013-07-25 22:23:37

!…ありがと!(どうせ軽く返されるだろうと思っていただけに、その一言がとても嬉しくて思わずキャラが崩れ

108: 通りすがりさん [×]
2022-09-17 18:24:11

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle