TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ヴァンパイアと人間 (人数無制限)/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 09:58:59

ルーン

…目の…色。  (  カバンから本を出しては冷静な表情ながら少し慌てるようなページね捲り方をしては、  「…。 血は…吸われてないな」 と小さく呟き )

82: ルーン [×]
2013-07-21 10:57:03

かなみ
大丈夫!封印してやったから(鍵をシャラシャラと鳴らして見せ
私は純血じゃないし、人間の血が混ざってるから…(哀喜どちらとも取れない顔で呟き

83: ルーン [×]
2013-07-21 11:09:36

(/上ひらがなになってしまいスミマセンm(_ _)m)

84: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 19:38:26

ルーン

ルーンは鍵だったんだ。 …だから血が我慢出来なくなるんだよ  (  横目でみては、少し緩やかに微笑み  )

85: アマナ [×]
2013-07-21 19:59:36

暁様、

はい、気を付けます(撫でられれば嬉しそうに微笑んで、でもさっき変なのみました、と

86: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 20:51:18

マナ

…変なの?  (  撫でる手を止めては、首を傾げ )

87: アマナ [×]
2013-07-21 21:11:54

暁様、

はい、危うくそいつに血を飲まれる寸前で…(肩を竦めて苦笑して

88: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 21:24:08

マナ

…大丈夫だった? (   相手を優しく抱き締めては耳元で述べ  )

89: アマナ [×]
2013-07-21 21:31:21

暁様、

はい…、雷が守ってくれました、(抱き締められれば耳まで赤くして、

90: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 21:37:00

マナ

そっか。 …  (  安心したように述べながら離れて  )

91: アマナ [×]
2013-07-21 21:40:00

暁様、

はい、(微笑んで頷いて、

92: 暁鹿波 [×]
2013-07-21 21:54:25

マナ


……血欲しくないか、?   (  じっ と相手の顔を見ながら述べ )

93: アマナ [×]
2013-07-21 21:56:06

暁様、

欲しい…です、(う、と悩んだ末に答えて

94: ルーン [×]
2013-07-21 22:20:13

カナミ

え!そうなんだ!?(知らなかったと驚けば、まあ鍵は手放せないししょうがないか、と呟き苦笑いを浮かべ

95: 暁鹿波 [×]
2013-07-22 07:27:00

マナ

…ほら。 俺なら大丈夫だ。 (  髪を横にしては首筋をみせ、近づかせ  )


ルーン

知っときなよ。  ( 苦笑いする相手に少し呆れ顔だが、頭ぽんぽんと撫で  )

96: アマナ [×]
2013-07-22 07:33:20

暁様、

う…、ごめんなさい…(ゆっくり相手の首から血を飲んで

97: 暁鹿波 [×]
2013-07-22 07:49:08

マナ

…謝る…事は無い。 ……止められないんだろ?   (  ゆっくり目を閉じて包むように抱き締めて  )

98: ルーン [×]
2013-07-22 22:17:59

カナミ
そうだね〜( 笑いながら撫で受けし目を細めれば伸びをし

99: 暁鹿波 [×]
2013-07-23 11:28:12

ルーン


…にしても…いいことないね。  (  撫でる手を止めては少し低い声をだしながら述べ )

100: ルーン [×]
2013-07-23 22:21:19

カナミ
そぉ?( 楽しいよ?と小首かしげ微笑めば「カナミと居れて」と付け足し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle