TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~恋愛学園~*桃恋学園*【人数制限無し 途中参加大歓迎】/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:49:13

雷くん

(了解です!

大河くん

なんでもないよん~!(と相手のぽっぺたをツンツンし

38: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:51:27

河瀬

おう!(手を握り返して

愛奈

、、、(ちょっとキュン、ときたらしく

このっ!(愛奈の頬をむにっとつねる

39: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:52:54

之架ちゃん

ん~?あっ!はぁ~い!よろしくぅ~(と笑顔で挨拶し「あたしは、寺島愛奈ねぇ~」とちゃっかり自分も紹介し

晴ちゃん

かわいいよ~…!
なんかほわほわしてる~!(と微笑み「女の子らしくていいなぁ~」と

40: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 21:54:53

愛奈
えっ,愛奈のほうが可愛いよ?(と,キョトンと相手みれば「女の子らしいかな?」と首かしげ


41: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:56:03

大河くん

うにゃっ!(つねられれば「こにょぉ~」と同じことを相手にして

42: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:57:45

晴ちゃん

ありがとう~お世辞(笑いながら「可愛くないしぃ~」と微笑み「ん~?うんっ!」と答えを返し

43: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 21:59:25

愛奈
可愛いよ?(キョトンとしたがらジッと相手見て微笑み


44: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:59:29

愛奈


うにゅっ!こいつめー!(なーんて事をお互いに繰り返し

45: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 22:02:24

大河くん

にゃぁっ!(と笑いながら「おもしろーい!」なんて呑気にいいながら「あっ!そう言えばあたし、何処の席だぁ?見てない…」と今更そんなことを言ってる…

46: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 22:04:03

愛奈

あはは!
あ、愛奈は俺の隣だ(その席を指差し

47: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 22:06:11

大河くん

ほんと!?やった!(と素直に喜び「教科書忘れたら見せて!」と笑いながら

48: 逢瀬 凪 [×]
2013-07-17 22:06:59

名前:逢瀬凪 (おうせ なぎ)
性別:女
性格:色々ずれている。
   ドジ。勉強はで出来ない。運動はそこそこ出来るが、よく転ぶ。
   オカルト系が大好きだが、怖い話を聞いた後は信頼してる人にベッタリとして離れない。
   甘えん坊
容姿:色素の薄い茶髪でクセッ毛。セミロングで頭上で三つ網してる。
   目は桃色で垂れ眼。
   制服の裾などにレースとかを付けている。
   白のレース付きの靴下で、桃色の厚底ヒールを履いている。
身長:厚底ヒールを入れて153在るか無いかぐらい。
備考:小さいときに両親が死んだため寮生活。
    
美化委員
茶道部

自己紹介が長くなってすいません…!
改めて、逢瀬凪です。宜しくお願いします!

   

49: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 22:07:38

晴ちゃん


かわいくな~い!(と否定し「ありえないしぃ~」と

50: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 22:09:14

すまん、、落ちる

51: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 22:10:02

(/私も落ちますっ)

52: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 22:10:53

凪ちゃん

((よろしく!

ありゃ?新しい子?よろしくぅ~(微笑み「あたしは、寺島 愛奈ね……!!」と

53: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 22:12:08

大河くん、晴ちゃん

((了解、お相手感謝!

54: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 22:14:48

((あたしも落ちますっ!
すいません、

55: 逢瀬 凪 [×]
2013-07-17 22:15:39

愛奈さん

はい!宜しくお願いします!(ニッコリと笑ってお辞儀する

56: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-18 12:59:22

((あげそきますね~…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle