TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~恋愛学園~*桃恋学園*【人数制限無し 途中参加大歓迎】/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 河瀬 㮈之架 [×]
2013-07-17 21:32:17

名前 河瀬 㮈之架( Kawase Nanoka )
性別 牝
性格 元気でいつもニコニコ。/ 落ち込んだり、泣いている姿を 人に見せたがらないため悲しい事があっても表情に見せずいつも笑顔でいることが多い。雷と暗闇が大っ嫌い。
虫などはへっちゃら。フレンドリ-
容姿 少し黄色髪の色で瞳は髪の毛と似ている薄い黄色
   制服はダボダボッとしている
備考 保険委員( サボるため )
陸上部( 短距離 )

22: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 21:32:56

愛奈
晴ちゃん…//…うん,よろしくね(晴ちゃんと呼ばれなれていないのか若干照れつつもニコッと微笑みかけ


23: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:33:29

大河くん

そんな顔真っ赤にして照れてないって(あはは~と笑い

うんっ!よろしくぅ~(笑顔でいうが内心はさっきとは違う顔で若干赤面し

24: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:35:28

愛奈


おう!(そんな相手にも屈託の無い笑顔で笑いかけ

河瀬

よろしくな!

25: 神崎雷 [×]
2013-07-17 21:36:12

神崎雷 (Sinnzaki Rai)

性別:男
性格:普段はニコニコ笑い、優しいが、一人になると他人を信じず、少し捻くれている
容姿:黒髪でそとはねセミロング、黄色のピン止めをしている。目はつりめで黒。
身長が156と低めで童顔な為よく小学生と間違われる事が多い。
制服は着崩してきている、左耳にピアスをしている、声は高め
部活:家庭科部
委員会:図書委員

26: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:36:45

之架ちゃん

(よろしく~!>2に絡んでくだぁい!

晴ちゃん

かわい~(相手のほっぺたをツンツンし「晴ちゃんって照れ屋さん?」と聞き

27: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 21:38:38

愛奈
はぅっ…ん~…そうかも(頬をツンツンされながら話せばへへっと微笑み


28: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:38:46

雷くん

(ありがとうございます!>2にからんでくださぁい!

29: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:39:42



よろしくな!
俺のpfは>3にあるからな!

30: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:41:48

大河くん

大河君の笑顔って…なんか…(といいかけ、「やっぱいい!」と赤面し

晴ちゃん

やっぱ~?(ツンツンしながら「かわい~!」

31: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 21:43:33

愛奈
あぅっ…(ツンツンされ

32: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:45:44

晴ちゃん

ぷはぁっ!(笑い「ごめん、ごめん」と笑いながら「かわいくて、つい」と付けたし

33: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:46:48

愛奈

ん?なんだ?
いいかけたなら最後までいえよー(顔を覗きこみながらそう言う

34: 神崎雷 [×]
2013-07-17 21:47:00

(/入ったばかりですが落ちますね)

35: 河瀬 㮈之架 [×]
2013-07-17 21:48:01



- 大河くん -

....あ。大河くんだよね-、こちらこそ〜。
(全く人見知りがない様子でニコニコと相手に話しかければ、手を差し出して

- 愛奈 -

(教室に入ってみれば、相手が掃除をしているのを見え、「 あ。河瀬とい-ます。よろしくねー、」なんてニコニコと微笑み

- 絡み文 -

....暑い、-。
(授業が終わったあと独り言をポツリ。暑い中の授業は己も耐えきれないようで。真っ直線に自動販売機へ向い、ジュ-スを買おうとするも身長が届かず。

36: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 21:48:10

愛奈
大丈夫…(フニフニと自分の頬を手で触れば「可愛くなんかないよ」と言い


37: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:49:13

雷くん

(了解です!

大河くん

なんでもないよん~!(と相手のぽっぺたをツンツンし

38: 桐ヶ谷大河 [×]
2013-07-17 21:51:27

河瀬

おう!(手を握り返して

愛奈

、、、(ちょっとキュン、ときたらしく

このっ!(愛奈の頬をむにっとつねる

39: 寺島 愛奈 [×]
2013-07-17 21:52:54

之架ちゃん

ん~?あっ!はぁ~い!よろしくぅ~(と笑顔で挨拶し「あたしは、寺島愛奈ねぇ~」とちゃっかり自分も紹介し

晴ちゃん

かわいいよ~…!
なんかほわほわしてる~!(と微笑み「女の子らしくていいなぁ~」と

40: 小鳩 晴 [×]
2013-07-17 21:54:53

愛奈
えっ,愛奈のほうが可愛いよ?(と,キョトンと相手みれば「女の子らしいかな?」と首かしげ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle