TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名制 版権なりきり。【常時メンバー募集中】/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 一条舞華 [×]
2013-07-17 18:02:38


>恭弥
…じゃあ、またね。(下駄箱に着き靴に履き替えると一言言って外に出)

138: リヴァイ [×]
2013-07-17 18:03:30

>ステラ
……?(相手の言っている意味が分からないも、とりあえず上から話しかけられることに苛立ちを覚え、相手の服を下へ引き目線を合わせて)
どこのモンだ。

139: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 18:04:31


大輝

と言ってもお隣だよ? ( クスクスと微笑み

140: ステラ・グレイシス [×]
2013-07-17 18:10:19

>主様
僕はねー..、プロイセン出身、とある軍隊所属の小将さ、(ニコリ、と満面の笑み浮かべては、自分の階級等を軽く説明し、

141: 雲雀 [×]
2013-07-17 18:11:04

>舞華
(夏とは言え外が薄暗くなっていることに気づき)
…家まで送る。(と一言言って相手に追いつき)

142: 青峰大輝 [×]
2013-07-17 18:12:22

>玲
そうだけどよ、またさっきみたいな目に合ったら俺の責任になるじゃねぇか。(照れ臭そうに言い)

143: 一条舞華 [×]
2013-07-17 18:13:16


>恭弥
えっ…いいわよ、そこまでしなくても(相手の言葉に驚きながら一旦立ち止まれば断ろうとし)

144: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 18:15:28


大輝

・・・ぅん、そだね ( 思い出したのかぎゅっ、と手を握り



145: リヴァイ [×]
2013-07-17 18:19:10

>ステラ
プロ…?(何を言っているのか分からず、ただ軍の関係者ということだけは伝わったらしく)
自分がここで何をしていたか覚えていねぇのか…?

146: 雲雀 [×]
2013-07-17 18:20:29

>舞華
……そう。(分かった、と短く続ければ相手に背を向けて歩き出し)

147: 一条舞華 [×]
2013-07-17 18:21:39


>恭弥
ええ。…でも、ありがとう(歩き出した相手の背中にお礼の言葉投げ掛ければ己も相手に背を向けて家に向かって歩き)

148: 青峰大輝 [×]
2013-07-17 18:21:52

>玲
もうあんな怖い目にあわせたくねぇ…(俺が守る、と相手に言い)

149: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 18:22:49


大輝

ッ/// ( 目を見開けば「大輝ッ、屈んで?」と言い



150: 雲雀 [×]
2013-07-17 18:26:56

>舞華
(ヒバードを肩に乗っけ、自分も家の方面に向かって歩いて行き)


151: 青峰大輝 [×]
2013-07-17 18:27:57

>玲
なんだ…?(どうした、と屈んで)

152: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 18:29:40


大輝

ッ・・・ ( 震える唇で屈んだ相手にきすをして

153: 青峰大輝 [×]
2013-07-17 18:34:31

>玲
んっ、オマエ…それは反則じゃねぇの…(頬を赤らめて相手を見)

154: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 18:36:42


大輝

えへへ// ( ふんわりと微笑めば「仕返し♪」と



155: 一条舞華 [×]
2013-07-17 18:38:16


>恭弥
…ただいま(暫し歩いていれば家に着き玄関へと入るとまだ親は帰って来ておらず)

156: 匿名さん [×]
2013-07-17 19:02:30

HUNTER×HUNTERのマチ指名できますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle