TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名制 版権なりきり。【常時メンバー募集中】/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-17 13:25:33 

希望のキャラのなりきりをやらせて頂きます。

・ロル(豆〜長)
・BL/NL/GL 恋愛、戦闘あり
・出来るだけ長続きする方
・荒らしはNG

主が出来る作品

・青の祓魔師
・REBORN
・銀魂
・デュラララ
・進撃の巨人
・うたプリ
・聖おにいさん
・HUNTER×HUNTER

他にもありますが、ご希望あれば聞いて下さい。

それでは希望キャラと自分のキャラを上げて下さい、参加待ってますー!



1: 匿名 [×]
2013-07-17 13:35:34


(/テニプリ可能でしょうか?)

2:  [×]
2013-07-17 13:37:18

(/す、すみません…テニプリ分からないです。申し訳ありません涙)

3: 匿名 [×]
2013-07-17 13:40:43


(/いえいえ!全然気になさらないで下さい!他のアニメは似非やわからないものばかりでして;お相手様が見つかる事祈ってます)



4:  [×]
2013-07-17 13:42:45

(/ありがとうございます泣 折角来て頂いたのに申し訳ありません…テニプリ習得するので機会があれば是非絡んでやって下さい!)

5: 匿名 [×]
2013-07-17 13:44:39


黒バスはできますか?



6:  [×]
2013-07-17 13:51:26

(/黒バス、キセキのメンバーなら出来ます!)

7: 匿名 [×]
2013-07-17 14:00:01


じゃあお願いしたいです!



8:  [×]
2013-07-17 14:00:31

(/分かりました。誰をご希望ですか?)

9: 匿名 [×]
2013-07-17 14:07:02


赤司くんか青峰くんでお願いしたいです!
主様のやりやすい方で構いません!

あと、私はオリキャラでも良いのでしょうか?



10:  [×]
2013-07-17 14:11:30

(/では青峰やりますね!初めてなので似非でしたらすみません。オリキャラ大丈夫です、簡単なプロフだけお願いします。)

11: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 14:19:16


ソウジョウ レイ
蒼條 玲

青峰の幼馴染みで本当は青峰が好き

髪は蒼みがかった銀で目は蒼色
色白でスタイルは良い
身長160cm

桐皇バスケ部マネ
隠れてファンクラブがつくられている


いえいえ、要望をのんでいただきありがとうございます!

12: 青峰 [×]
2013-07-17 14:24:49

>玲
(体育で一人、シュートの練習をしていて一球だけ外せばチッと舌打ちし)

(/いえいえ、大丈夫ですよ〜絡み文出しておきますね。よろしくお願いします。)

13: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 14:29:14


大輝

舌打ちは良くないよ! ( 後ろから現れて


【こちらこそよろしくお願いします】

14: 青峰 大輝 [×]
2013-07-17 14:32:29

>玲
玲、いたのかよ。(一言そう返事をすれば一旦手を止め、相手の方に歩いて来て)

15: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 14:35:00


大輝

だめ? ( 普段は下ろしている髪を今日は高いところでくくっており



16: 青峰 大輝 [×]
2013-07-17 14:37:25

>玲
ダメなんて言ってねーだろ。(相手を見て 今日は髪型が違うんだな、と思いながら水を飲み)

17: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 14:39:58


大輝

ありがとう!! ( 嬉しそうにふわりと微笑めば「私もやろっかなー」と、持ち前の素晴らしい運動神経を使おうかと考え


18: 青峰 大輝 [×]
2013-07-17 14:42:48

>玲
バスケ?お前なら出来るんじゃねーの。(相手の笑顔を見てこちらも表情が緩み、そう伝え)

19: 蒼條 玲 [×]
2013-07-17 14:45:04


大輝

本当ッ!? ( 微笑めば「じゃあやる!」と、制服のままバスケ部の見よう見まねで始めれば入口では男子がなぜか見ており


20: 青峰 大輝 [×]
2013-07-17 14:47:29

>玲
おい、お前の追っかけが来てるぜ。(言えばうざったそうに入口を見てボールを持っている相手に言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle