TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 一路 奏 [×]
2013-07-18 01:06:23

土蜘蛛

…なんだって?(顔を引きつらせ

101: 土蜘蛛 [×]
2013-07-18 01:08:51

一路 奏

いや何でもねぇ…(小さく手を振る

102: 一路 奏 [×]
2013-07-18 01:14:03

土蜘蛛

まあ、来た時は大丈夫だったし、食われかけたら食ってやる(ふふんと笑い

103: 土蜘蛛 [×]
2013-07-18 01:16:17

一路 奏

それと…デカいぞ…そいつ(キセルを吹かす

104: 一路 奏 [×]
2013-07-18 01:22:15

土蜘蛛

アナタみたいに見た目が酷くなければなんとか頑張るっ(顔をしかめながら

105: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 01:38:05


土蜘蛛・奏
ねー、奏も村行こうよー(何処からともなく2人の前に現れては奏の服軽く掴み←

106: 一路 奏 [×]
2013-07-18 01:41:44

九尾

ひゃぁッ!?…あぁ、アナタでしたか…
突然だったので驚きましたよ…(相手の姿を見ればふふっと笑い

107: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 01:45:58



へへっ、驚いた?(悪戯っ子のように笑えば“って、それより…ね?危ないから皆で行こうよ!”と述べると笑いかけ

108: 一路 奏 [×]
2013-07-18 01:52:12

九尾

え、でも…私、家に帰らないと…(と少し戸惑いながら述べ

109: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 01:56:18



いえ…?…そっか……残念~(シュンッと耳&尻尾垂らし

110: 一路 奏 [×]
2013-07-18 01:58:17

九尾

……可愛い(と呟き相手の頭を撫でて
でも…どうやって帰ればいいんだろ…(キョロキョロと周りを見回し

111: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 01:58:59



いえ…?…そっか……残念~(シュンッと耳&尻尾垂らし

112: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 02:02:38

(ミスりましたっ!すいません!)

…む……探してあげようか?(撫で受けると気持ちよさげに微笑み小首傾げて述べ

113: 一路 奏 [×]
2013-07-18 02:06:22

(/大丈夫ですよ~私はそういうことを何回もやらかしてきましたからね…;)

九尾

え…ホント…!?あ…でもいいよ、迷惑かけちゃうから(と微笑み相手の頭を撫で続け

114: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 02:12:07

(ありがとうーっ。゚(゚´Д`゚)゚。感謝ッス)


ん~?いんや、別に暇だし、奏が困ってるし…大丈夫~(スリスリと撫でる手に擦りよるとニヘラと笑い

115: 一路 奏 [×]
2013-07-18 02:15:30

(/いえいえ、私もミスる可能性が高いので…その時は申し訳ないです…;)

九尾

…優しいんだね(相手を見てはにこりと笑い前記を述べ

116: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 02:21:47

(了解しました!!)


僕が優しい?……そんな事無いよ~(妖怪だし…と苦笑しながら述べると高い木のてっぺんに登ると周り見渡し

117: 一路 奏 [×]
2013-07-18 02:25:24

九尾

ううん、優しいよ、凄く(と微笑み、木に登る相手を見て「なにか見える?」と声をかけ

118: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-18 03:32:50



ん~……なんも~…(ポンッと小鳥に変化しては空高く飛び上がり少し飛び回ると“あっ!森の出口見つけた~!”と叫ぶと奏の肩に止まり

119: 土蜘蛛 [×]
2013-07-18 23:40:32

フゥー(キセルを吹かす

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle