TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬっしー [×]
2013-07-17 01:18:22 

あなたは森に迷い込んで来てしまい気づけば妖怪ばかりいる村にいました…でも怖がる事はありません。

此処の妖怪は皆優しい者ばかりですから…でもその真逆の妖怪もいますよ
ですが真逆の妖怪でも心優しい者もいるかもしれませんね。

怖ければ帰るのもよし、そのまま村に入るのもよし
さぁ…あなたはどうしますか?







1: ぬっしー [×]
2013-07-17 01:25:09

ぬっしーは土蜘蛛と言う妖怪をします!

名 土蜘蛛

性 男

身長 750㎝

性格 気性は荒く すぐに手を出してしまうが 本当は優しい妖怪

特徴 腕が六本

持ち物 キセル


2: ぬっしー [×]
2013-07-17 01:26:45

追加でバトル有りでいきます何かすいませんm(_ _)

世界感がめちゃくちゃですいませんm(_ _)m

3: 匿名 [×]
2013-07-17 01:34:26

(/参加希望なのですが…自分は人間でいいんですかね…?理解力なくてすいませんッ!)

4: ぬっしー [×]
2013-07-17 01:39:10

(大丈夫です!基本的にオリキャラありですし、妖怪もありです!何かすいませんm(_ _)m

5: 匿名 [×]
2013-07-17 01:41:00

(/いやいやいや私の頭がいけないんでs←黙。では、pf書かせていただいてもよろしいですかn←。

6: ぬっしー [×]
2013-07-17 01:42:59

(どうぞ!)

7: 匿名 [×]
2013-07-17 01:55:07


名前:一路 奏
性別:女
身長:176cm
性格:大人しめだが実際はイタズラ好き
容姿:腰下まである黒髪、ストレート。服装は主に茶色のカーディガンなど。

(/ありがとうございます!えっと、これで大丈夫ですかね…?)

8: ぬっしー [×]
2013-07-17 01:57:50

(大丈夫ですよ!)

9: 一路 奏 [×]
2013-07-17 02:03:10

(/え~と、では絡み文を出せばいいですかね?質問ばかり申し訳ないです…;)

10: ぬっしー [×]
2013-07-17 02:04:35

(大丈夫ですよ!じゃあ適当に絡み文ください!)

11: 九尾 [×]
2013-07-17 02:06:09

名前 白面金毛九尾(はくめんこんもうきゅうび)

性 女

身長 166

性格 化けるのがかなり上手い。人懐っこい。めんどくさがり

特徴 白い面に金色の毛。九本の尻尾。(基本尻尾有りの人型)

持ち物 白いチェーンネックレス(人型時はコレに妖力を封印)

いい~?てか、入るし~(ニシシッと笑い


(が、頑張って白面金毛九尾の事調べてみたけど…めっちゃ疲れた(笑)
えー、よろしくお願いします(^_^)ゞ)

12: ぬっしー [×]
2013-07-17 02:07:43

(よろしくです!)

13: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-17 02:13:54


……土蜘蛛~…暇!何か面白いことやってよ(ササッと土蜘蛛の肩に登るとクイクイッと土蜘蛛の髪引っ張り←

14: 一路 奏 [×]
2013-07-17 02:15:20


……ここは…?(森の中で迷ってしまい目に涙を溜めながら彷徨っているといつの間にかどこかの村の中に入っていたようで誰か人はいないかと辺りをキョロキョロと見まわし


(/こんな感じになってしまい申し訳ないです…;;)

15: 土蜘蛛 [×]
2013-07-17 02:22:50

九尾

あ?

暇ってお前なぁ…って髪を引っ張んな!(少し怒りながら酒を飲む

一路 奏

おいてめぇ…人間か?(一路に声をかけ

(大丈夫ですよ十分です!)

16: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-17 02:25:35

……んお、ニンゲンじゃん!…っ!(遠くに奏を見つけると珍しそうに少し眺め、ふと思い付いたようにニヤッと笑うと白い猫に変化しては奏の足元に現れて

(あ、よろしくお願いしますーっ!!)

17: 九尾(白面金毛九尾) [×]
2013-07-17 02:28:25


土蜘蛛
だってさ~、暇だし~…(そう述べると酒飲みながら怒る土蜘蛛を気にすることなく三つ編みしたりして遊びだし

18: 佐藤 涼奈 [×]
2013-07-17 02:29:41

土蜘蛛

………ッ!?(相手の容姿に驚き目を丸くし

(/ロルが苦手ですが、どうかよろしくお願いしますっ)

19: 一路 奏 [×]
2013-07-17 02:30:29

(/すいません、18私です…早速やってしまいました…;;)

20: 一路 奏 [×]
2013-07-17 02:32:04

九尾

わ、猫ちゃん!可愛いな~(猫の方へと近づき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle