TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで学園なりきりをしてみないか!←(途中参加大歓迎)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 23:38:09

ジル・ド・レイ

性別:男
学年・クラス:3年A組
作品:魔界王子

(/二役目、やらせていただきますね)

ALL≫
ん~…?…現代のモノはぜんっぜんわっかんないわねぇ…
(木の上から辺りを見渡し首を傾げ、苦笑し
※オカマ言葉を話しますが男です

23: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 23:40:28

アルミンさん》
(いえいえ、どういたしましてです!/カノ笑みぃいいっ妖笑?的な・・・!←)

(/セト君落ちてジルに変わりますね、絡みはそっちの方へ…←)

24: 球磨川禊 [×]
2013-07-16 23:43:37

絡み文

『疲れたなぁ 何もしてないのに疲れたよ』(意味もなく校舎内を徘徊しつつ呟き

25: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 23:46:29

禊≫
………400年もの間にこんなに変わるもんかしら……ってきゃあっ
(ふわふわと飛びながら辺りを見渡していると、魔力が途切れたのかドサっと落ちてしまい

26: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-16 23:48:00

>ジルさん…?←
(/ふふふ…カノ可愛いっすよね…/ニタリ…/てめ
本命はコノハたんですがカゲプロ皆好きです←

ちなみに呼び名はジルさんでいいんでwようか…??←)

(/今日は落ちます!!お相手感謝!!!)

27: 球磨川禊 [×]
2013-07-16 23:49:49

レイ君
『おおっと 空から降ってきた女の子ならぬ男の子か』『ラピュタみたいに女の子が良かったな』(上から落ちてきた相手に特別驚くわけでもなくそう言い

28: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 23:50:52

アルミン≫
(カノ君サイコーっすよ!…コノハさんもサイコーですよね!あと、シンタローとかアヤノちゃんとかも好きです!

あぁ、全然なんでもOKですよ、ジルでも、レイでもなんでも!←)

29: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 23:53:42

禊≫
……なによ?空から降ってきた男じゃあダメなのかしら?…ってゆーかラピュタ?って何よ?
(相手を見るとすこし不満げに言い、次は首を傾げて相手にそう問い


30: 球磨川禊 [×]
2013-07-16 23:57:41

レイ君
『別に 誰が降ってこようとどうでもいいけど』『きにしないで 独り言だから』(ニコニコと人懐っこく笑み否定しつつ問いにははぐらかすように答え

31: ジル・ド・レイ [×]
2013-07-16 23:58:20

(っと・・・そろそろ時間なので落ちますね、お相手感謝です!)

32: 球磨川禊 [×]
2013-07-16 23:59:55

(/了解です!お相手感謝でした!

33: 鳴神(トール) [×]
2013-07-17 13:23:37

(/うわああ寝落ちすいません!)

ふあああああ…ねみぃ…(昨日バイトざんまいだったせいか教室の机で寝ていて←

34: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-17 21:02:17

ALL≫
(変更ばかりで申し訳ありませんが、ジル・ド・レイから別のキャラにしますね)

音無春奈 (おとなし はるな)

性別:女
立場:先生
何の先生か:数学教師
作品:イナズマイレブン(イナズマイレブンGO)

35: 音無春奈 [×]
2013-07-17 21:03:34

ALL≫
………ね、眠いですねぇ…ふあぁあ…
(少しふらふらし、欠伸をしながら廊下を歩いていて

36: 音無春奈 [×]
2013-07-17 21:19:08

(もう少し待機していますね!)

37:  [×]
2013-07-17 22:41:41

(っと・・・書くのを忘れていましたが、恋愛は自由です/BL、NL、GL・・・等)

38:  [×]
2013-07-17 22:46:56

(皆様、大変申し訳ありませんが、見ての通りかなり不具合があった為
新しくします、もしよければまた入って下さい!)

39: ブシドー [×]
2013-07-17 22:46:57

名前<ミスターブシドー>
性別<男>
作品<ガンダム00>


40: ブシドー [×]
2013-07-17 22:47:44

失礼する。
だれか、いるか?



41:  [×]
2013-07-17 23:36:37

(/題名:ALLキャラでなりきりをしてみないか!←(恋愛自由、途中参加大っ歓迎!))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle