TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラで学園なりきりをしてみないか!←(途中参加大歓迎)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 21:57:50 

…あ~!こんにちはっす!

えー…っと、っすね

…特にいう事はないのでルールを説明するっすね!

・荒らし、登録逃げはダメです
・ロルは必ず八文字以上
・アニメ、小説、ゲームキャラなら全てOKです
・オリキャラは無しという事にします
・闇落ちをしたら謝って下さい
・キャラ萌はダメです
・恋愛は自由です
・本体同士の喧嘩はダメです
・時々主の気分でイベントを行う時があります
・一人二役まで

えーっと・・・次に、入学届についてっす

名前:瀬戸幸助 (せと こうすけ)
性別:男
作品:カゲロウプロジェクト

…こんな感じっすね……では、楽しい学校生活を!


1: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 22:03:06

ALL≫
(暫く待機していますね!)

……んん~…あんま良いバイトないっすね…
(求人雑誌を見ながらぽつりとそう呟き、はぁ…と溜息をついて

2:  [×]
2013-07-16 22:14:28

~付け足し~
・アニメ、ゲーム、小説、ボカロキャラなら何でもOKです!

3: 鳴神(トール) [×]
2013-07-16 22:20:33

名前:鳴神(トール)
性別:♂
作品:魔界探偵ロキ
参加してもかまわないか?因みにバイト探し中だぜ!

4: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 22:26:33

鳴神さん≫
あ!OKっすよ!
(あ、付け足して本っ当に申し訳ないんですけど…学年とクラス、お願いしてもいいですか?)


自分、付け足し≫
学年、クラス:2年C組

5: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 22:40:41

ALL≫
んん……今やってるバイトが…4つ…あと3つ位はいけそうっすかね…
(求人雑誌を読みながらそんなことを呟き

6: 鳴神(トール) [×]
2013-07-16 22:47:21

学年2、クラスA

>>瀬戸
おーっす…なんか良いバイトしらないか?(木刀片手にニコニコ笑顔で尋ねて

7: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 22:49:23

鳴神≫
…?……あ!こんばんはっす!…えっとっすね…今のところ候補に挙がってるのは…
ファミレスの店員、ガソリンスタンド・・・・・・そしてホステスっすね…
(相手の方を見て、こちらもにこやかな笑顔で上記を言い、木刀は軽くスルー←

8: 鳴神(トール) [×]
2013-07-16 22:52:18

>>瀬戸
おーどれも一週間でクビになったやつばっかだな。他には?(さらっと俺はダメダメ発言をして←

9: 倉間典人 [×]
2013-07-16 22:52:23

名前…倉間典人
性別…男
作品…イナズマイレブンGO

いいのか?

10: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 23:01:19

鳴神さん》
…他には……っすね……最悪女装でもしてキャバクラさんで働くしか・・・
(相手の言葉を聞くと、引きつり笑顔で上記を言い

倉間さん》
(ほんっとうに大変申し訳ありませんが、学年とクラスをお願いします!
それ以外はOKです!)

11: 倉間典人 [×]
2013-07-16 23:04:21

学年2クラスB

(/よろしいでしょうか?

12: 参加希望 [×]
2013-07-16 23:13:01

名前:アルミン・アルレルト
性別:男
作品:進撃の巨人
学年・クラス:2・A

(/原作とは違いかなり非似ですが宜しいでしょうか?)

13: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 23:13:41

倉間さん》
(OKです!宜しくお願いしますね?…では、絡み文をお願いしますです!)

14: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 23:17:09

アルミンさん》
(大丈夫ですよ~!私も非似なので!宜しくお願いします!
では、絡み文をお願いします!)

15: 倉間典人 [×]
2013-07-16 23:17:34

(/了解です!


くぁ……ねみぃ。(半目でふらふらと廊下を歩いていて図書室へ向かいながら「おもしれーことねーかな。」なんて呟き

16: 球磨川禊 [×]
2013-07-16 23:19:03

名前 球磨川禊(くまがわ みそぎ
性別 男
作品 めだかボックス
学年 3年-13組

17: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 23:21:12

倉間さん》
…んぐぅっ……わぁあっ…っと…っす…すいませんっす!
(口元を押さえ、廊下を急いで走っていると相手にぶつかってしまい、相手の方を向いてぺこりと頭を下げて謝り

18: 倉間典人 [×]
2013-07-16 23:23:20

瀬戸>
ったぁ……ん、いや、大丈夫だ。(前方からきた人にぶつかり「自分が小さいからぶつかったのか」と思えばイライラしてきて

19: 瀬戸幸助 [×]
2013-07-16 23:32:49

禊さん》
(OKです!では、絡み文をお願いします!)

倉間さん》
いやぁ……本当に申し訳ないっす!…友人から勧められた
おしるコーラ?っての飲んだら気持ち悪くなっちゃってっすね…それで頭がいっぱいになって・・・
(もう一度謝ると、目の能力を使ったのか、目が赤くなりおしるコーラと書かれたペットボトルを見せて苦笑をして

20: アルミン・アルレルト [×]
2013-07-16 23:35:02

>セト君の本体様
(/有り難うございます!!!セト君めっさイケメンじゃないすか…/カノ的な笑み浮かべ/殴)

>all
……
(今から特に何もすることもなく暇で仕方ない。そうだ、と思い付けば図書室へ向かい。たどり着けばガララ、と戸を開ける。クーラーの涼しい風が先程まで外に居た己の身体を冷やしていく。本を選ぶことなく椅子を引いては座りただぼーっとして

(/かなり下手くそな駄文で申し訳ない!!絡みにくいと思いますが何卒…!!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle