TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさァ/963


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
944: 坂田銀時 [×]
2013-08-01 13:08:13

どうだ、うまいか

945: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 13:12:18

沖田〉そうかい……(煙管を吹き)

946: 沖田総悟 [×]
2013-08-01 13:13:05

旦那〉
んー…。普通に美味いですけど…全部食べるのはきつそうですねィ…。甘ったるくて
(スプーンでパフェの容器の端をカチカチと叩けば中身を覗きこみ

947: 沖田総悟 [×]
2013-08-01 13:15:32

高杉〉
そうでさァ…
(携帯を触りながら寝転がれば聞いてるのかどうか分からない返事を返して

948: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 13:25:40

沖田〉携帯触っているし……(携帯を見ている)

949: 沖田総悟 [×]
2013-08-01 13:28:39

高杉〉
……。
(カチカチとボタンを打っていれば腕が疲れたのか携帯を持ち変えて再びボタンを打ち始め

950: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 14:27:23

沖田〉……(携帯を見ている)


悪い墜ちるな

951: 沖田総悟 [×]
2013-08-01 14:36:24

高杉〉
…。
(携帯を見られていると感じれば画面から目を離しちらりと相手の顔を見るも再び画面に視線を戻して

(/了解です!

952: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 15:34:57

沖田〉何を見ているんだ?(携帯をジィーと見ている)


(レス返します)

953: 沖田桜 [×]
2013-08-01 15:43:38

総悟
ん~…(あまり寝ているとあの夢の続きが、良くない方へいってしまうと困るので、起き上がり

954: 沖田総悟 [×]
2013-08-01 15:49:30

高杉〉
土方さんからのメールでさぁ。早く帰ってこいって
(うんざりしたような顔になれば携帯をサッと仕舞って欠伸をして。本当はさっきの写真をどうしようかと考えていたのだが顔には出さないようにしていたはずだ。バレていない事を願いながら相手に背を向けるように体を横にして

955: 沖田総悟 [×]
2013-08-01 15:53:33

桜〉
あ…平気、ですかィ?
(起き上がる相手を見れば心配そうに軽く首を傾げ

956: 沖田桜 [×]
2013-08-01 15:58:09

総悟
うん。大丈夫だよ?(首傾げると微笑み。何となく外を眺め

957: 高杉晋助 [×]
2013-08-01 15:58:34

沖田〉……へぇ…そうか……うんざりした顔だなぁ……(横になった沖田を見ている)

958: 神楽 [×]
2013-08-01 16:40:02

>サド
褒めた覚えないアル((鼻で笑う相手にイラッとしつつも左記述べ「どんだけ私を馬鹿にするつもりネ…将来マミーなるアル!!」と将来の事を語って。「ホントアルな…って何で塩を撒いてるアルか!?」何故か塩を撒く相手に驚けば少し己に塩が掛かったのかパッパッと払い。←

(銀さん=土方さんですからね!!似た者どうs(()

959: 沖田総悟 [×]
2013-08-02 08:47:12

(/レス返します!

桜〉
あんま無理はしないでくだせぇよ
(外を同じように眺めては無理しているように見えたのか静かな声音で上記を述べ

高杉〉
ほんとにウザいんでさぁ。そろそろ自由にさせてくれても良いと思うんですねィ
(しばらくは普通に携帯を触っていたものの本当にメールが来てしまい顔をしかめれば舌打ちをして

チャイナ〉
あれ、そうですかィ
(それは意外だといった表情で言えば「結婚できなかったら無理だと思うんですけどねィ」とまたまた馬鹿にする気のようで笑って。「いや…チャイナに霊が憑いてるんで払おうと思って」もちろん嘘であるが重苦しく言いにくそうな感じで言えばまた塩を撒いて←

(/あれは案外気が合うタイプだと思うんですよn((

960: 高杉晋助 [×]
2013-08-02 09:45:28

沖田〉へぇ……(寝転び)

961: 沖田総悟 [×]
2013-08-02 10:04:16

高杉〉
仕事…か。じゃ、そろそろ行きやすね
(よっ…と、と呟きながら立ち上がればひらっと手を振りポケットに手を突っ込めば歩き出して

962: 高杉晋助 [×]
2013-08-02 10:53:45

沖田〉そうか…じゃあなぁ……(起き上がり立ち上がり船に向かって歩いていく)

963: 沖田桜 [×]
2013-08-02 15:51:32

総悟
うん…今は大丈夫だから(暫く一緒に外を眺めると、爆発音が遠くから聞こえ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle