TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさァ/963


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 22:59:26 

観覧感謝でさァ…(やる気なさげに欠伸をし
スレタイ通り銀魂のなりきりですぜィ

ルール
・荒らし、なりすましは禁止でィ
・3L自由ですけどやりすぎはやめてくだせェ
・キャラ被り注意しろィ
・ロルは出来るだけつけてくれると嬉しいですねィ
・オリキャラは3名まで。早い者勝ちでさァ

…以上でさァ
参加者待ってやすぜィ(微笑を浮かべ手をひらっと振って


1: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:00:37

沖田よろしく

2: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 23:08:13

旦那〉
よろしくでさァ(相手の事を発見すればそのままバズーカを構え

3: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:10:02

お前はいつもあぶねぇーんだよ(ツッコミ

4: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 23:12:22

旦那〉
そうですかィ?(ゆるりと首をかしげるもバズーカを降ろすつもりはないのか相手に向けたままで「俺にとってはこれが普通なんで」と口元に笑みを浮かべ

5: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:14:46

はぁーたく(心の中 イチゴミルク飲みつぇー

6: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 23:19:05

旦那〉
なんか面白いこと無いですかねィ…(相手を横目に見ながらどこから取り出したのかイチゴ牛乳を飲みだして

7: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:21:19

あそこにいる 女子でもナンパすればー

8: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:21:30

あそこにいる 女子でもナンパすればー

9: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 23:25:24

旦那〉
そんな面倒なことしやせん(欠伸混じりに言って
旦那こそ行ってきたらどうですかィ(上げたままにしてたらしいバズーカをようやく下ろし

10: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:30:00

(鼻をほじほじ

11: 高杉晋助 [×]
2013-07-15 23:30:05

邪魔するぜ……(煙管を吹き)

12: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:34:20

高杉…

13: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 23:34:28

旦那〉
…。(相手を軽くみやって軽く溜め息をつき

高杉〉
あー、どうぞ入ってくだせェ(新たな来客に嬉しそうにして

14: 高杉晋助 [×]
2013-07-15 23:35:52

銀時〉よぅ…銀時(煙管を吹き)


沖田〉ありがとうな……(煙管を吹きながら言う)

15: 坂田銀時 [×]
2013-07-15 23:37:33

おいマヨネーズヤローが

16: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 23:40:18

高杉〉
丁度暇してたんでよかったでさァ(うんうん、と数回頷けば大きく伸びをして「それ、美味いんですかィ?」と煙管を見て目を細め

17: 高杉晋助 [×]
2013-07-15 23:46:08

沖田〉フッ…そうか(少し笑い)嗚呼…(返事をして)まぁ未成年は煙管が駄目だからな…

18: 高杉晋助 [×]
2013-07-15 23:46:38

(煙管を終い)

19: 沖田総悟 [×]
2013-07-15 23:50:13

高杉〉
そうでさァ(嬉しそうに口元に笑みを浮かべ「ま、そりゃそうですけど」と仕舞うのを見ながら言い

20: 高杉晋助 [×]
2013-07-15 23:53:04

沖田〉そうか(腕を組んで)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle