TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛なりきり(オリキャラ有り)/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: ヒビヤ [×]
2013-07-15 16:28:47

ルナさん

良いの良いの(逆にこっちが頭を撫でて

83: ルナ [×]
2013-07-15 16:40:00

ヒビヤくん

うん…(と言うと少し安心したように微笑み

84: ヒビヤ [×]
2013-07-15 16:44:53

ルナさん

そういえばさぁ、ルナさんって好きな人居るの?(気になり

85: ルナ [×]
2013-07-15 16:56:38

ヒビヤくん

好きな人…?今はヒビヤくんかなぁ。(と無邪気に微笑み、「もちろん皆好きだよ?ヒビヤくんは?」とこちらも聞き

86: ヒビヤ [×]
2013-07-15 17:00:54

ルナさん

そ、そういう意味じゃない///(顔を赤くして俯き「僕はまだ居ない」と相手に答えて

87: ルナ [×]
2013-07-15 17:02:54

ヒビヤくん

ち、違うの…?(あれ、というような顔をして、「顔赤いよ?熱ある?」と相手のおでこに自分のおでこを合わせ

88: ヒビヤ [×]
2013-07-15 17:05:32

ルナさん
いや、恋愛とかの意味で言ったから(俯いたままで居るとおでこを合わせて来たので「熱じゃない」と伝え

89: ルナ [×]
2013-07-15 17:12:25

ヒビヤくん

あ、恋愛、ね…(するとこちらも少し顔を赤くし、「ジュースでも飲もっか」と言ってニコッと微笑み

90: ヒビヤ [×]
2013-07-15 17:13:46

ルナさん

うん、そうだよ(相手の様子を見て「うん、飲む」こくりと頷き

91: ルナ [×]
2013-07-15 17:18:53

ヒビヤくん

…恋愛か…考えたことなかったな…(と冷蔵庫を開けながら呟き、「何がいいー?」と聞いてみて

92: ヒビヤ [×]
2013-07-15 17:22:19

ルナさん

あ、何でも良い(とあまりこれと言ったものがなかったのでそう答え

93: ルナ [×]
2013-07-15 17:32:52

ヒビヤくん

じゃあ、オレンジジュースね。(と言って冷蔵庫からオレンジジュースを取り出してコップに入れて持って来て、「はい、どうぞー」と相手の前にオレンジジュースを置き

94: ヒビヤ [×]
2013-07-15 17:33:53

ありがとう(ヘラっと笑い置かれたオレンジジュースを一口飲み

95: ルナ [×]
2013-07-15 17:35:01

ヒビヤくん

あ、笑ったー(とニコニコしながら相手の表情を見て嬉しそうに微笑み

96: ヒビヤ [×]
2013-07-15 17:40:21

ルナさん

僕だって笑う時は笑うよ(変なのって少し笑い

97: ヒビヤ [×]
2013-07-15 17:44:24

あ、少しだけ落ちるね

98: ルナ [×]
2013-07-15 17:47:26

ヒビヤくん

そうなの?普段あんまり笑わないからさ…(少しキョトンとしてから再度微笑み

うん、りょーかい‼

99: ヒビヤ [×]
2013-07-15 18:17:02

ルナさん

そうだよ(ははは、と笑ながら相手を見て

100: ルナ [×]
2013-07-15 18:20:54

ヒビヤくん

ふーん…なんか安心したかも(と言ってニコッと笑って

101: ヒビヤ [×]
2013-07-15 18:24:21

ルナさん

へ?何が安心したの?(あんまり意味が分からず

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle