TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛なりきり(オリキャラ有り)/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒビヤ [×]
2013-07-14 19:08:54 

ここはカゲプロキャラで恋愛する所見たいだよ
オリキャラは有りみたいだし、カップリング何て無視して良いみたい。
ま、荒らしさえなければ何でも有りらしいよ。
じゃあ宜しくね。


1: ルナ [×]
2013-07-14 19:20:59

水無月瑠奈

性別:女
性格:優しく穏やか。ノリがいい。
容姿:ピンクの髪でポニーテール。左目を前髪で隠している。
半袖で丈の長いパーカーを着ている。
能力:無し
備考:メカクシ団No.10

入ってもいいかな?

2: ヒビヤ [×]
2013-07-14 19:24:46

ルナさん
宜しくね。(ニコッと笑い

3: ルナ [×]
2013-07-14 19:32:10

ヒビヤくん

うん、よろしくね~(こちらもニコッと微笑み

4: ヒビヤ [×]
2013-07-14 19:37:14

ルナさん

ルナさんって何歳なの?(何と無くだが女性に失礼な事を聞き

5: ヒヨリ [×]
2013-07-14 19:38:48

はいっていい?((壁からひょこっと

6: ヒビヤ [×]
2013-07-14 19:41:42

あ、ヒヨリ良いよってか入って(ニコッと笑い

7: コノハ [×]
2013-07-14 19:44:28

(/参加希望です!非似ですが宜しいでしょうか?)

8: ヒビヤ [×]
2013-07-14 19:45:56

コノハ
(/はい、こちらも非似ですので)

9: ヒヨリ [×]
2013-07-14 19:47:16

>ヒビヤ
うん、ありがと(((さもあたりまえのように←←


10: コノハ [×]
2013-07-14 19:49:00

>ヒビヤ君の本体様
(/有り難うございます!宜しくお願いしますね!絡み文お任せして宜しいでしょうか?)


11: ヒビヤ [×]
2013-07-14 19:51:54

>ヒヨリ
あ、うん宜しくね。(相手の様子を見て

>コノハ
コノハってネギマ好きなんだよね?(そういえばよくネギマ食べてるなぁ〜って思い

12: コノハ [×]
2013-07-14 19:55:35

>ヒビヤ
うん。大好きだよ
(相手の問いにふにゃ、と微笑めば上記述べ。何処からかネギマを取り出せば相手に、はい、と手渡し何故か「ネギマは正義だよ」ぽつり呟けば再度にこ、て微笑み

13: ヒヨリ [×]
2013-07-14 19:56:08

>ヒビヤ
……………((ソファーにすわりアイス食べはじめ

>コノハさん
こんばんは、よろしくお願いします!((まんめんのえみで

14: ヒビヤ [×]
2013-07-14 19:59:42

>コノハ
やっぱり(やっぱり好きだったんだと考えた後急にネギマを渡され一口食べた後「正義?意味わかんないんだけど」と相手の言葉を否定?して

15: コノハ [×]
2013-07-14 20:00:07

>ヒヨリ
ん?うん、宜しくね
(突然話し掛けられたのにも関わらず特にびくともせずいつもと変わらない無表情で声の主、黒髪の少女の顔を見てそう応え

16: モモ [×]
2013-07-14 20:00:09

入っていいのかな?

17: ルナ [×]
2013-07-14 20:00:54

ヒビヤくん

ん~?何歳でしょう⁇(とからかってみたり

18: ヒビヤ [×]
2013-07-14 20:00:55

>ヒヨリ
あ、そのアイスまだ合った?(相手がアイスを食べてるのを見て自分も欲しくなり

19: ヒヨリ [×]
2013-07-14 20:02:53

>コノハさん
ほわわわ…((ただ返事をもらっただけなのだがどういうわけか顔を赤らめそれを隠すように両手でおおい←

20: コノハ [×]
2013-07-14 20:03:55

>ヒビヤ
え…分かんない……?
(相手からバッサリと言われれば即悲しそうな表情を浮かべて上記述べるも、その後うーん、と唸りながら“ネギマは正義”について暫く考えるも、どうでもよくなったのか、まぁいいや、と呟けば「美味しい?」話をかえて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle