TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ×黒子のバスケでなりきろうやで!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 花宮真 [×]
2013-07-14 11:08:35

白石
よろしく(微笑みながら言って

今吉さん
え・・・なんのことですか?(顔を逸らしながら

31: 火神大我 [×]
2013-07-14 11:09:21

花宮・・・さん よろしく

白石>泣くなよ?

今吉さん、うっす、よろしく

32: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 11:11:25

花宮君》仲ようしょうなー

火神君》泣かへんよ

33: 今吉翔一 [×]
2013-07-14 11:12:33

かがみ
相変わらず元気そーやな(頭ポンポン
花宮
ほななんでめぇそらしてんねん、そらしなや(目線あわせてみて

34: 花宮真 [×]
2013-07-14 11:12:41

火神
お前、敬語がホントに苦手みたいだな

35: 火神大我 [×]
2013-07-14 11:14:41

(一回おちるっす)

36: 花宮真 [×]
2013-07-14 11:14:54

白石
もちろん

今吉さん
逸らしてないですよ(笑顔で言うも軽く引きつっていて

37: 今吉翔一 [×]
2013-07-14 11:16:57

花宮
…なんか猫はがれおちかけてへんか?(笑いこらえ

かがみ
了解したわ

38: 花宮真 [×]
2013-07-14 11:20:08

今吉さん
猫? なんのことやら・・(笑いをこらえている相手にいらつきながら言い

39: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 11:21:37

すまんけど、俺も少し墜ちるわ!勝手話してええからな! 昼過ぎは戻って来るわ

40: 手塚国光 [×]
2013-07-14 11:23:37

俺も入っていいだろうか?

41: 今吉翔一 [×]
2013-07-14 11:24:34

別に俺やったら花宮のほんしょうしってんのに((相手のいらだちちみてたのしみ


白石
了解ー!






42: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 11:29:05

手塚くん
かまへんで!



最後に、勝手に入って来て話してもええからな!

今度こそおち

43: 花宮真 [×]
2013-07-14 11:29:45

白石
了解

手塚
いいと思うぜ

今吉さん
あーもうめんどくせぇ(相手を睨みながら「妖怪サトリ野郎」と言い

44: 手塚国光 [×]
2013-07-14 11:31:11

白石>

ああ、ありがとう。

花宮さん>

宜しくお願いします。

45: 花宮真 [×]
2013-07-14 11:36:11

親にばれそうだから落ちるな

46: 今吉翔一 [×]
2013-07-14 11:38:35

花宮
一旦だまろーか?花宮やってまろまゆまろまゆゆーたろか?((ニコニコ

47: 今吉翔一 [×]
2013-07-14 11:41:00

花宮了解や、ほなワシもいったんおちるわな

48: 手塚国光 [×]
2013-07-14 11:41:09

花宮さん>

わかりました。お相手感謝です。

49: 手塚国光 [×]
2013-07-14 11:41:50

俺も一回落ちる。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle