TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ×黒子のバスケでなりきろうやで!/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石 蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:07:20 

はいはい、どうも俺は四天宝寺三年聖書と呼ばれとる白石蔵ノ介や、よろしゅうw 今回は、本体がな…テニプリと黒バス好きやから作ったらしいわー。簡単にルール説明するわ
∴荒らしは来たらあかんで
∴本体同士の喧嘩もしたらあかん!
∴ロルは自由や
∴一人2役してもかまへんから
∴一回来て一度も来ぃやへんっての無しやで。
∴恋愛は自由やけどcp出来たら報告はして欲しいな。

ほな、待ってんで!


1: 火神大我 [×]
2013-07-14 03:09:50

白石さん>入っていいすか?

2: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:10:56

もちろんかまへんで!火神君(笑顔で迎え入れ

3: 火神大我 [×]
2013-07-14 03:12:35

白石さん>ありがとう・・・です(敬語が苦手)

4: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:13:38

火神君は…敬語が苦手なんか?

5: 火神大我 [×]
2013-07-14 03:15:58

白石さん>はい・・・。

6: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:18:04

火神君》せやったら、無理に敬語使わんでもええで?

7: 火神大我 [×]
2013-07-14 03:19:05

白石さん>先輩なんで・・・それは。

8: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:22:19

火神君》ちゅうか…よう考えたら、火神君の方が先輩や?

9: 火神大我 [×]
2013-07-14 03:23:40

白石>そうだな・・高1だしなぁ。


10: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:24:56

火神君》せやろう?俺が敬語使わなあかんな……

11: 火神大我 [×]
2013-07-14 03:25:55

白石>普通にためでいいすよ?

12: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:27:03

火神君》そうか?ほなそうさせてもらうわ(へらっ)

13: 火神大我 [×]
2013-07-14 03:31:27

白石>おぅ(ニッ)
[今日は、眠いんで堕ちます。明日来れたらくるんで。おやすみっす]

14: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 03:32:22

火神君》【わかったわおやすみ】

15: 花宮真 [×]
2013-07-14 09:47:02

俺も入っていいか?

16: 柳蓮二 [×]
2013-07-14 10:41:20

入りたいのだが…
いいか?

17: 今吉翔一 [×]
2013-07-14 10:47:23

ワシも入ってええか?

18: 花宮真 [×]
2013-07-14 10:53:08

一応、待機しとくぜ

19: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-14 10:54:57

柳君 花宮君 今吉くん

かまへんで!

20: 今吉翔一 [×]
2013-07-14 10:57:07

はいらしてもーてもええかな?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle