TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL学園】(途中参加大歓迎です!)/733


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
714: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:13:19

俊樹
動けないから無理.....騙された~(ああはは笑いながら言い「なんで蹲るの?」不思議そうになんでだろう?とおもい

(はいはーーい!←生き返ったwwww

715: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:16:45


ん...布団が恋しくなったから....?(謎発言だけを残し、目をつむっているが、起きていて

(よかったです~←

716: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:19:34

俊樹
………うぅ、見えないよー寂しいよー(ピーピーギャーギャー小さく言いながら駄々こねて、起きているのに気がつかないまま動けない状態でシュンとする

(ふははは~←笑

717: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:23:07


...んー?(目をつむっている内に、眠くなってきたのか小さく声を出して。「なにー...?」と薄く目を開け

(えへへへ~←

718: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:25:51

俊樹
…………んぅ(少し動けるようになったのか抱き締め「これで寝たい.....」と言いつつ安心して寝てしまい

(イヒヒヒ~←なんなんだこれは!?

719: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:28:55


...ん、え?(抱きしめられるまま、眠りにつき。幸せそうに寝ていて

(なんなんでしょうね~w

720: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:31:39

俊樹
……………スキ(寝言で幸せそうに相手の胸元にスリスリしながら眠り

貴司←キタw

っと.....実験開始。(ベランダに着けば窓を開けて翔に向かって惚れ薬を投げ←!!!

721: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:33:35


....(知らない間に抱きしめ返していて←

貴司
....(気付かずに寝続けていて

722: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:37:09

俊樹
…………(幸せそうに寝息をたてて眠り続け

貴司
当たれば、俺の勝ちだ.....背中に当たれ!(小声で言えば,背中に当たるまであと 0.9秒←w

723: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:40:11


...ん...(あまり意識のないまま起きれば、無意識に布団の中に相手を入れて

貴司
...(翔は布団に包まれた状態なので、当たらず←

724: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:42:25

俊樹
…………(気づかないまま眠り続け

貴司
…………っ.....(悔しそうな顔をすれば『もうすぐ朝か』と屋上へ向かい

725: 匿名さん [×]
2013-07-18 22:43:27


ごめんなさい余計なお世話なのは分かってますが、ひとつだけ…

個人スレを作ったら如何でしょうか?
スレ主さん来るにも来れないでしょうし、参加希望者さんが途中参加出来ないのでは…?

以上です↓



726: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:47:30


...翔...(寝言を言っては、抱きしめて

貴司
......(朝になれば目を覚まして

匿名さん
(あ、そう思っていたのですが...中々言い出せずって感じでした~!
全然余計ではないです!ありがとうございます~

727: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:49:24

匿名さん
(それ、自分も思ってましたが.....作り方わからないんで、どーしたらいいか
わからない状態でしたが、それも少し考えてました!ありがとうございます!

俊樹
……ん?.....(朝は起きるのは早いので抱き締められたのを気がつき、頭を撫でて微笑み

728: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:53:02


......ふぁぁ~(大きめの欠伸をしながら撫で受けて

(では、自分作ってきますか~?タイトル何がいいですかね~?

729: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:55:03

俊樹
うぁ.....起こしちゃった?(苦笑いしながら手を離し

(ありがとうございまーーす!えぇーっとーなーにーがーいーいーかーな?普通に名前でもいいっすよ?

730: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 23:02:06

あ、みーつけた♪(にこにこ

いーってきまーす

731: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 23:03:30

(すいませんURLはらせていただきます!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/349597/?use_url=http://www.saychat.jp&text_color=666666&font_size=12

個人用はトップページに出てこないらしいです~
向こうにレス返しておきました~

732: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 23:04:09

(では、失礼いたしました~

733: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 23:06:35

あ、大丈夫っすよ~
夜、大体来るんで
それと更新通知しますんで個人トピでいいですよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle