TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL学園】(途中参加大歓迎です!)/733


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 21:46:04

(あ、そうですか~?どもですw


....ん...ぁ...(相手の行動には出来るだけ、反応しないようにし、相手に合わせて

(約1時間位でいいと思います~←適当すぎw

斎藤
じゃあ「美術部の斎藤」だね...(ニコリと微笑み、「絵...みてみたい...」ふと思えば言ってみたりして

702: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 21:49:23

俊樹

~一時間後~←OKですぅ~♪

……………んんっ.....イタタ(体が動けないほどなので少し苦しそうだが、顔は微笑んでいて「俊樹.....起きてる?」と甘えるように目で見つめなほお頬を撫でてみて

703: 斎藤渚 [×]
2013-07-18 21:51:11

氷室
え?ぼ、僕の絵なんかまだまだ下手くそですよ。今はまだ練習中ですけど、いつかは見に来てほしいです!嬉しいこと言ってくれてありがとうございます!(絵を見てみたいと初めて言われ、嬉しくなり笑顔になる

704: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 21:52:58

斎藤

>698

705: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 21:53:22


....ん..?(薄く汗をかいていては、目を少し開き。「どうしたの...?」と、横目で相手を見て。恰好は一応上半身だけ裸のまま←

706: 斎藤渚 [×]
2013-07-18 21:55:22

霧崎
りょ……了解してます……

(/今日は落ちますね!アドバイス有難う御座います!頑張ってみます!僕はお邪魔なようなので!)

707: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 21:55:28

斎藤
俺...絵、描けないからさ...描けるだけ凄いよ....(相手を見ては、微笑んで。「うん...楽しみにしてる...」と笑えば「ちょっとごめんね...」言いながら、ポンと頭に手を乗せて

708: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 21:56:23

斎藤
(またお会いしましょうね~、お疲れ様でした~

709: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 21:58:35

俊樹
体が動かない.....(相当激しいことをしたせいなのか動けなくてあははと笑い、こちらも格好は上半身裸のまま←

(っ………うわぁぁぁ.....バタッ←血液不足wwww

710: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 21:59:05

斎藤
(お邪魔ではありませんよー?はいはーい!また来てください!

711: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:01:37


あ...ごめんね?つい...(しょんぼりした様子で目を伏せ。「翔....寒くない?」と、相手の恰好を見れば、そう言って

(ありゃ?大丈夫ですかー!?←焦るw

712: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:04:02

俊樹
やりすぎだよ.....平気平気(クスクスクス笑いながら微笑み「ん?熱いよ?俊樹は?」キョトンとしながら首をかしげ

(幸……せの…時……間…だっ………た←チーンwwww

713: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:10:38


お返ししてくれて...構わないよ?(意地悪そうに笑顔を向ければ「...冗談だけど...」と、付け足し。「ん、俺も暑い...」言いながら布団にうずくまり

(死なないでください~;;!!

714: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:13:19

俊樹
動けないから無理.....騙された~(ああはは笑いながら言い「なんで蹲るの?」不思議そうになんでだろう?とおもい

(はいはーーい!←生き返ったwwww

715: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:16:45


ん...布団が恋しくなったから....?(謎発言だけを残し、目をつむっているが、起きていて

(よかったです~←

716: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:19:34

俊樹
………うぅ、見えないよー寂しいよー(ピーピーギャーギャー小さく言いながら駄々こねて、起きているのに気がつかないまま動けない状態でシュンとする

(ふははは~←笑

717: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:23:07


...んー?(目をつむっている内に、眠くなってきたのか小さく声を出して。「なにー...?」と薄く目を開け

(えへへへ~←

718: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:25:51

俊樹
…………んぅ(少し動けるようになったのか抱き締め「これで寝たい.....」と言いつつ安心して寝てしまい

(イヒヒヒ~←なんなんだこれは!?

719: 氷室 俊樹 [×]
2013-07-18 22:28:55


...ん、え?(抱きしめられるまま、眠りにつき。幸せそうに寝ていて

(なんなんでしょうね~w

720: 霧崎 翔 [×]
2013-07-18 22:31:39

俊樹
……………スキ(寝言で幸せそうに相手の胸元にスリスリしながら眠り

貴司←キタw

っと.....実験開始。(ベランダに着けば窓を開けて翔に向かって惚れ薬を投げ←!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle