TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団!オリキャラは4人まで/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: クレナイ [×]
2013-07-13 21:46:04

キド
・・・仕方ないか・・・(座ってる相手を寝かせ

56: キド [×]
2013-07-13 21:48:13

クレナイ
………(気持ちよさそうに寝ていて

57: クレナイ [×]
2013-07-13 21:59:02

キド

・・・最近暑いから薄い布団でいいだろうな・・・(布団をかけ

58: キド [×]
2013-07-13 22:00:50

クレナイ
…ん?ってうわっ!(布団をかけられて目が覚め恥ずかしさで顔を隠し

59: クレナイ [×]
2013-07-13 22:06:39

キド

ん?ワリィ・・・起こしちまったか・・・(無表情ながら

・・・何で顔赤くすんだ?恥ずかしいのか?(キョトンとして

60: キド [×]
2013-07-13 22:09:47

クレナイ
いや、大丈夫だ…(少し首を振り

ん、ちょっとな//(寝顔見られてないよな、など考えながらさらに顔隠し

61: クレナイ [×]
2013-07-13 22:13:46

キド

そうか・・・しかし眠いならまだ寝て大丈夫だぞ?(首を傾げ

どうせこう言うのは寝顔見られてないかなとか涎垂らしてなかったかなとか内心思ってるなら安心しな?特には見てないし苦しそうな声しか聞いてないから・・・(欠伸しながら

62: キド [×]
2013-07-13 22:20:16

クレナイ
いや、ホントに大丈夫だ…(断り

そ、そうか?(少し安心して顔を隠すのを止め

63: クレナイ [×]
2013-07-13 22:23:49

キド

そうか・・・了解・・・(無表情ながらも布団を片付け

あぁ・・寝てる相手に失礼だからな・・・顔を覗き込んだりしたらな・・・(欠伸し

64: キド [×]
2013-07-13 22:30:39

クレナイ
俺も手伝う…(片付け始め

そうか…なんかお前らしいな(苦笑いし

65: クレナイ [×]
2013-07-13 22:32:42

キド

いや大丈夫だから任せな?疲れてそうだしな・・・(慌て相手を止め

ん?俺の事話したか?(キョトンとしながらまぁいいかとなり

66: キド [×]
2013-07-13 22:34:55

クレナイ
そうか?(一応止めるも気になって

いや、勘だ(無表情できっぱりと言い

67: クレナイ [×]
2013-07-13 22:37:36

キド

あぁ・・それに疲れてるような人にやらせたら俺のプライドにヒビが入る・・・(格好よく言ったつもり

感か・・まぁそうだろうな・・・(無表情ながらも欠伸し携帯弄り

68: キド [×]
2013-07-13 22:39:57

クレナイ
そうか?(苦笑いを浮かべ

…何してるんだ?(相手に近寄り

69: クレナイ [×]
2013-07-13 22:42:40

キド

あぁ・・よいしょっと・・(片付け終わり

なっ・・なんも・・・(すぐ携帯を隠し

70: キド [×]
2013-07-13 22:51:22

クレナイ
ありがとな(少し微笑み

何隠してるんだ?(さらに近寄って

71: クレナイ [×]
2013-07-14 07:50:00

キド

どういたしまして・・・(無表情なまま

っ・・(逃げ

72: 神埼 未来 [×]
2013-07-15 08:42:15

あげー

73: キド [×]
2013-07-15 08:51:05

上げとくな

74: 神埼 未来 [×]
2013-07-15 09:37:57

なんか邪魔しちまったか・・?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle